開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略

123

業務効率化

実店舗が直面する難題、「コロナ対応」と「収益向上」をどう両立するか?

2021/02/26

ブランド向上・マーケティング・PR

コロナ禍で急務のデジタル基盤強化、テスラやゴディバに学ぶ“新しい顧客体験”とは

2021/02/17

Web戦略・EC

事例で理解する「顧客起点のDX」、カスタマーサクセスとデジタル化を一気に進める方法

2021/01/29

ユニファイド(ビデオ会議・Web会議)

難しいリモート下の「営業活動」と「新人教育」……それでも成果を出す方法とは?

2021/01/18

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で「大転換期」のコンタクトセンター、変革のカギを握るAIの使い方

2021/01/06

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

IT市場調査

経済損失「約21.5億円」の衝撃、調査結果が示す“オンライン商談”の弊害と解決策

2020/12/25

新規顧客開拓

メールの“34倍”説得力がある方法とは?「マーケティングDX」で最初にすべき2点

2020/12/09

新規顧客開拓

失ってわかった「名刺交換」の価値。テレワーク時代のBtoB営業“3つのポイント”

2020/12/07

既存顧客強化

顧客対応は止められない! コロナ禍、IBMは「在宅コールセンター」をいかに実現したか

2020/12/07

ブランド向上・マーケティング・PR

7割超が取り組むWebinar運営「虎の巻」、どうすれば売上増に結び付けられるのか?

2020/12/04

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

そのPDCAサイクルには改善の余地がある、「営業DX」を推進する3つのポイント

2020/12/02

グローバル化

“コロナ後”の新製品開発や新市場開拓をどう進めれば良いか? グローバル市場における「ナレッジ戦略」の立て方

2020/11/16

ブランド向上・マーケティング・PR

事例:製造業のDX化はもはや急務、“止めないサービス”実現のカギとは

2020/10/19

ワークスタイル・在宅勤務

なぜ定着しない?ニューノーマルに欠かせない「リモートワーク」で失敗する企業の特徴とは

2020/10/14

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

DXの実態を徹底調査、浮び上がった課題とその対処法とは?

2020/09/14

ブランド向上・マーケティング・PR

【サントリー×トライアル対談】「昨対比が消えた」世界の“新しい顧客体験”を考える

2020/09/09

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「顧客体験」を刷新、アステラス製薬と東京個別指導学院の手法を解説

2020/09/04

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

東京個別指導学院に聞く、コロナ禍でも「在宅コンタクトセンター」を実現できたワケ

2020/08/31

情報共有

“対面”という営業の「前提」が崩れる今、最大限の成果を出すための3つのヒント

2020/08/26

既存顧客強化

モバイルゲーム業界に学ぶ「ライト/ヘビーユーザーの分断」を解決する方法

2020/08/19

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!