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営業戦略

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ブランド向上・マーケティング・PR

【2064人調査】コロナ禍の意識調査から紐解く、これからの「顧客体験」と「DX戦略」

2021/04/07

ブランド向上・マーケティング・PR

元P&Gマーケター音部氏が伝授、顧客の心をつかむブランドはこう作る

2021/04/05

新規顧客開拓

「製造業あるある」あの“すれ違い”がサプライチェーンを弱くする。強化のカギは?

2021/03/29

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2021/03/26

業務効率化

実店舗が直面する難題、「コロナ対応」と「収益向上」をどう両立するか?

2021/02/26

ブランド向上・マーケティング・PR

コロナ禍で急務のデジタル基盤強化、テスラやゴディバに学ぶ“新しい顧客体験”とは

2021/02/17

Web戦略・EC

事例で理解する「顧客起点のDX」、カスタマーサクセスとデジタル化を一気に進める方法

2021/01/29

ユニファイド(ビデオ会議・Web会議)

難しいリモート下の「営業活動」と「新人教育」……それでも成果を出す方法とは?

2021/01/18

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で「大転換期」のコンタクトセンター、変革のカギを握るAIの使い方

2021/01/06

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

IT市場調査

経済損失「約21.5億円」の衝撃、調査結果が示す“オンライン商談”の弊害と解決策

2020/12/25

新規顧客開拓

メールの“34倍”説得力がある方法とは?「マーケティングDX」で最初にすべき2点

2020/12/09

新規顧客開拓

失ってわかった「名刺交換」の価値。テレワーク時代のBtoB営業“3つのポイント”

2020/12/07

既存顧客強化

顧客対応は止められない! コロナ禍、IBMは「在宅コールセンター」をいかに実現したか

2020/12/07

ブランド向上・マーケティング・PR

7割超が取り組むWebinar運営「虎の巻」、どうすれば売上増に結び付けられるのか?

2020/12/04

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

そのPDCAサイクルには改善の余地がある、「営業DX」を推進する3つのポイント

2020/12/02

グローバル化

“コロナ後”の新製品開発や新市場開拓をどう進めれば良いか? グローバル市場における「ナレッジ戦略」の立て方

2020/11/16

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