開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略

103

新規顧客開拓

元キーエンスのトップ営業が語る、「もういらない営業」と「これから必要な営業」

2020/01/27

情報共有

【事例】4年で受注額3倍を達成した企業が語る、CRM/SFA徹底活用ノウハウ

2020/01/24

流通・小売業IT

融合をはじめたネットとリアル、小売企業が"いま"実践すべき具体的な取り組みとは?

元ハンズ・メルカリCIO長谷川秀樹氏×ヤプリ 島袋孝一氏 対談

2020/01/20

ブランド向上・マーケティング・PR

【事例】マネーフォワードが毎週行うアプリ改善、課金転換率2倍に導いた施策とは?

2020/01/14

新規顧客開拓

今日から「データドリブンな営業」になれる、結果につながるデータ活用の極意

2020/01/14

ブランド向上・マーケティング・PR

「顧客体験」は売上に貢献するのか?LCC Peachのデータマーケティングの取り組みとは

2020/01/06

ブランド向上・マーケティング・PR

「GAFAでも収集できないデータを生かせ」日本初のCDOが説く、マーケティングの新機軸

2019/12/09

ブランド向上・マーケティング・PR

売上もCXも向上? “92億円の損失”を防ぐ「コールセンター」の作り方

2019/12/04

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

MAを始めるその前に。導入で「損する企業・得する企業」分かれ目となるポイントとは?

2019/11/29

ブランド向上・マーケティング・PR

【NRIxPLAID対談】カスタマージャーニーを描いても、CX戦略が失敗するワケ

野村総合研究所 吉田純一氏 × PLAID 宮原忍氏

2019/11/25

O2O・オムニチャネル

顧客の期待値は高まるばかり…スタバやアマゾンに負けない「体験」を提供するには?

2019/11/14

ブランド向上・マーケティング・PR

CX最強企業「ほぼ日」はCXを知らない。“消費者のプロ”に学ぶ、顧客との正直な関係

2019/11/11

AI・人工知能・機械学習

【マンガで解説】AI導入の「ハードル」はどこか? 失敗例から学ぶ解決方法とは

2019/10/23

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

デジタル・マーケティングは「公式サイト改善」から始めればいい

2019/10/09

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2019/09/11

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!