開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略

263

グループウェア

Microsoft Teamsの落とし穴、「チャット部屋」のずさんな管理は超危険と言えるワケ

2022/05/18

グループウェア

「パス付きZIPファイル」は疑うべき? メールからの感染を根絶する2つの方法

2022/05/16

開発総論

なぜ、大樹生命は「作りこまれた社内システム」のスマホ対応を“簡単に”実現できた?

2022/05/09

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

丸亀製麺のヒットを生むマーケティングの秘密、「外食で最も数学的 かつ 直感的」

2022/04/18

流通・小売業IT

小売業の優れたデータ活用、「世界のウォルマート」と「埼玉発ベルク」の意外な共通点

2022/04/11

ブランド向上・マーケティング・PR

マーケ担当者“必見”、驚くほど成果が出るGIS×人流分析、凄すぎる3つの特徴を解説

2022/04/01

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

ハードルの上がった「顧客体験」に応えるため、なぜ「従業員体験」が重要なのか?

2022/03/25

競争力強化

顧客接点を増やすだけでは売上は伸びない?購買金額1.3倍を実現した「データ活用」とは

2022/03/22

電子メール・チャット

時間を「30分の1」に、パーソルテンプスタッフの問い合わせ業務が“劇的改善”した理由

2022/03/22

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

Twitterのつぶやきなど、顧客の「定性データ」からどうやって“気付き”を得るか?

2022/03/18

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

問い合わせ数65%減。再チャレンジで大成功!モバオクの「AIチャットボット」活用術

2022/03/11

競争力強化

「伊予銀行・ラクスル」の共通点、超分かりやすい「FAQ設置」の効果とは

2022/03/10

Web戦略・EC

東京電力が挑んだ「顧客体験向上」、“倍の効率”で満足度130%増を実現した方法とは

2022/03/09

新規顧客開拓

『セールス・イズ』著者が語る、成果に直結する「営業DX」の進め方

2022/03/04

業務効率化

苦境アパレルの救世主、「社内DX」と「サプライチェーンDX」が同時にかなう大逆転術とは

2022/03/01

コンテンツ・エンタメ・文化芸能・スポーツ

エイベックス・デジタルにおけるBI活用事例、データ分析の3つの課題をどう解決したか

2022/03/01

既存顧客強化

“法務DX”が目指すものは?ナレッジ・マネジメントとの相乗効果による「機能の進化」

2022/02/25

既存顧客強化

コロナ禍における営業組織再編、“単なるデジタル化”で終わらない仕組み作りのコツ

2022/02/17

ブランド向上・マーケティング・PR

キャッチコピー専門家が語る「Web広告」の鉄則、たった3行で売上を増やす方法とは?

2022/02/15

既存顧客強化

なぜDXに「カスタマー理解」が必須なのか? ビジネスモデル再構築への“必要条件”とは

2022/02/10

既存顧客強化

コンタクトセンター現場の負荷を減らしつつ、顧客満足度を向上させることは可能か?

2022/02/09

見える化・意思決定

なぜ日本企業の「稼ぐ力」は伸びないのか? 毎日のPDCAに潜む営業改革の大ヒント

2022/02/02

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

リタゲ終焉、ポストCookie時代に求められる「顧客データ」を活用した広告配信とは?

2022/02/02

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!