開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略 > ブランド向上・マーケティング・PR

68

ブランド向上・マーケティング・PR

【2064人調査】コロナ禍の意識調査から紐解く、これからの「顧客体験」と「DX戦略」

2021/04/07

ブランド向上・マーケティング・PR

元P&Gマーケター音部氏が伝授、顧客の心をつかむブランドはこう作る

2021/04/05

新規顧客開拓

「製造業あるある」あの“すれ違い”がサプライチェーンを弱くする。強化のカギは?

2021/03/29

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2021/03/26

ブランド向上・マーケティング・PR

コロナ禍で急務のデジタル基盤強化、テスラやゴディバに学ぶ“新しい顧客体験”とは

2021/02/17

Web戦略・EC

事例で理解する「顧客起点のDX」、カスタマーサクセスとデジタル化を一気に進める方法

2021/01/29

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

新規顧客開拓

メールの“34倍”説得力がある方法とは?「マーケティングDX」で最初にすべき2点

2020/12/09

既存顧客強化

顧客対応は止められない! コロナ禍、IBMは「在宅コールセンター」をいかに実現したか

2020/12/07

ブランド向上・マーケティング・PR

7割超が取り組むWebinar運営「虎の巻」、どうすれば売上増に結び付けられるのか?

2020/12/04

ブランド向上・マーケティング・PR

事例:製造業のDX化はもはや急務、“止めないサービス”実現のカギとは

2020/10/19

ブランド向上・マーケティング・PR

【サントリー×トライアル対談】「昨対比が消えた」世界の“新しい顧客体験”を考える

2020/09/09

既存顧客強化

モバイルゲーム業界に学ぶ「ライト/ヘビーユーザーの分断」を解決する方法

2020/08/19

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

顧客満足はコンタクトセンターの対応で決まる?CX向上に欠かせないポイントとは

2020/08/14

ブランド向上・マーケティング・PR

コロナ禍で問われた法人営業の在り方、売り上げと商談機会を担保する方法とは

2020/08/07

ブランド向上・マーケティング・PR

【事例】LINE Pay社が実践、社内から始めるBtoBマーケティング「7つのステップ」

2020/07/31

業務効率化

【カルビー事例】減り続けた若者からの電話、顧客接点強化のためのチャットボットとは

2020/06/01

ブランド向上・マーケティング・PR

元セブン&アイCIO鈴木康弘氏に聞くCX最適化、「コロナ禍」をチャンスに変える方法

2020/05/29

ブランド向上・マーケティング・PR

元セブン&アイCIO鈴木康弘氏に聞くCX最適化、「コロナ禍」をチャンスに変える方法

2020/05/29

ブランド向上・マーケティング・PR

出社しない働き方を実現するヒントとは?コロナ禍の今こそ学びたいクラウド移行法

2020/05/22

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!