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営業戦略 > ブランド向上・マーケティング・PR

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ブランド向上・マーケティング・PR

元P&Gマーケター音部氏が伝授、顧客の心をつかむブランドはこう作る

2020/06/24

業務効率化

【カルビー事例】減り続けた若者からの電話、顧客接点強化のためのチャットボットとは

2020/06/01

ブランド向上・マーケティング・PR

元セブン&アイCIO鈴木康弘氏に聞くCX最適化、「コロナ禍」をチャンスに変える方法

2020/05/29

ブランド向上・マーケティング・PR

出社しない働き方を実現するヒントとは?コロナ禍の今こそ学びたいクラウド移行法

2020/05/22

ブランド向上・マーケティング・PR

「広告をやめても売上に影響なかった…」問われるマーケティング部門の価値

2020/04/24

ブランド向上・マーケティング・PR

【ライトオン事例】会員純増数が1.5倍に アプリで始めるオムニチャネル戦略

2020/04/13

ブランド向上・マーケティング・PR

選ばれるブランドの共通点は? 三井不動産などの事例にみる「CX時代」に勝ち抜く条件

2020/03/16

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

「へぇ」で終わらないためには? 実践例でわかるデータドリブン・マーケティング

2020/02/28

ブランド向上・マーケティング・PR

サブスク時代を勝ち残るために「サービスの“科学”」が必要な理由

2020/02/26

新規顧客開拓

「チャット導入には4つの課題がある」数億円の利益生む、IDOMのチャット活用術

2020/02/03

流通・小売業IT

融合をはじめたネットとリアル、小売企業が"いま"実践すべき具体的な取り組みとは?

元ハンズ・メルカリCIO長谷川秀樹氏×ヤプリ 島袋孝一氏 対談

2020/01/20

ブランド向上・マーケティング・PR

【事例】マネーフォワードが毎週行うアプリ改善、課金転換率2倍に導いた施策とは?

2020/01/14

ブランド向上・マーケティング・PR

「顧客体験」は売上に貢献するのか?LCC Peachのデータマーケティングの取り組みとは

2020/01/06

ブランド向上・マーケティング・PR

「GAFAでも収集できないデータを生かせ」日本初のCDOが説く、マーケティングの新機軸

2019/12/09

ブランド向上・マーケティング・PR

売上もCXも向上? “92億円の損失”を防ぐ「コールセンター」の作り方

2019/12/04

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

MAを始めるその前に。導入で「損する企業・得する企業」分かれ目となるポイントとは?

2019/11/29

ブランド向上・マーケティング・PR

【NRIxPLAID対談】カスタマージャーニーを描いても、CX戦略が失敗するワケ

野村総合研究所 吉田純一氏 × PLAID 宮原忍氏

2019/11/25

O2O・オムニチャネル

顧客の期待値は高まるばかり…スタバやアマゾンに負けない「体験」を提供するには?

2019/11/14

ブランド向上・マーケティング・PR

CX最強企業「ほぼ日」はCXを知らない。“消費者のプロ”に学ぶ、顧客との正直な関係

2019/11/11

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

デジタル・マーケティングは「公式サイト改善」から始めればいい

2019/10/09

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