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営業戦略 > ブランド向上・マーケティング・PR

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デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

トーア紡のIoT導入による「製造現場DX」、最大需要電力を10%削減し1年でコスト回収

2022/05/23

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

丸亀製麺のヒットを生むマーケティングの秘密、「外食で最も数学的 かつ 直感的」

2022/04/18

ブランド向上・マーケティング・PR

マーケ担当者“必見”、驚くほど成果が出るGIS×人流分析、凄すぎる3つの特徴を解説

2022/04/01

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

ハードルの上がった「顧客体験」に応えるため、なぜ「従業員体験」が重要なのか?

2022/03/25

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

Twitterのつぶやきなど、顧客の「定性データ」からどうやって“気付き”を得るか?

2022/03/18

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

問い合わせ数65%減。再チャレンジで大成功!モバオクの「AIチャットボット」活用術

2022/03/11

Web戦略・EC

東京電力が挑んだ「顧客体験向上」、“倍の効率”で満足度130%増を実現した方法とは

2022/03/09

新規顧客開拓

『セールス・イズ』著者が語る、成果に直結する「営業DX」の進め方

2022/03/04

ブランド向上・マーケティング・PR

キャッチコピー専門家が語る「Web広告」の鉄則、たった3行で売上を増やす方法とは?

2022/02/15

既存顧客強化

なぜDXに「カスタマー理解」が必須なのか? ビジネスモデル再構築への“必要条件”とは

2022/02/10

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

リタゲ終焉、ポストCookie時代に求められる「顧客データ」を活用した広告配信とは?

2022/02/02

Office、文書管理・検索

コンタクトセンター改善のカギはズバリ、必ず属人化するオペレーターの「あの工程」

2021/12/08

Web戦略・EC

いくら集客してもCVに結びつかないのはなぜ…? バケツの穴を塞ぐ方法とは

2021/11/01

新規顧客開拓

「製造業あるある」あの“すれ違い”がサプライチェーンを弱くする。強化のカギは?

2021/10/06

O2O・オムニチャネル

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

ブランド向上・マーケティング・PR

早大恩藏教授が解説、マーケティング最新トレンド「リキッド消費」「センサリー」とは

2021/08/26

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「今すぐ解決したい」、“無理なく”顧客ニーズを叶えるコンタクトセンター構築法

2021/08/10

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