開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

IT戦略 > Web戦略・EC

17

業務効率化

実店舗が直面する難題、「コロナ対応」と「収益向上」をどう両立するか?

2021/02/26

ブランド向上・マーケティング・PR

コロナ禍で急務のデジタル基盤強化、テスラやゴディバに学ぶ“新しい顧客体験”とは

2021/02/17

業務効率化

NRIやDeNAが語る「ニューノーマルの経理」とは? 紙を“卒業”するために必要なこと

2021/01/29

Web戦略・EC

事例で理解する「顧客起点のDX」、カスタマーサクセスとデジタル化を一気に進める方法

2021/01/29

Web戦略・EC

DXへ「企業文化」を変えるには? ファミマが変革に“熱狂”できたワケ

2021/01/06

Web戦略・EC

95%で成果が出ないDX、元ファミマの“DX請負人”が語る「現場で起きていること」

2020/12/16

Web戦略・EC

「会えない」ことが可視化したビジネスの非効率、“社内DX”で解決する方法とは

2020/09/18

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

顧客満足はコンタクトセンターの対応で決まる?CX向上に欠かせないポイントとは

2020/08/14

個人情報保護・マイナンバー対応

価値が高まるパーソナルデータ、情報銀行にまつわる2つの課題を克服する

2019/09/13

Web戦略・EC

PDCAからの脱却、マーケターに今後求められる「BMLサイクル」とは

2019/08/07

業務効率化

“アフターIE”で混迷続く企業のブラウザ選び、Edge「復権」が十分あり得るワケ

2019/06/25

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

セールスフォースが“4億人”のデータであぶり出した「新しい顧客体験」3つのポイント

2018/10/05

Web戦略・EC

コクヨが「本当の」働き方改革を推進するWebアプリをわずか5カ月で構築できた理由

2018/08/29

BI(DWH、OLAP、マイニング)

ゴルフダイジェスト・オンラインが明かす、データ分析の工数を「50%削減」した方法

2018/08/06

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!