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情報系 > CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

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CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「顧客体験」を刷新、アステラス製薬と東京個別指導学院の手法を解説

2020/09/04

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

東京個別指導学院に聞く、コロナ禍でも「在宅コンタクトセンター」を実現できたワケ

2020/08/31

情報共有

“対面”という営業の「前提」が崩れる今、最大限の成果を出すための3つのヒント

2020/08/26

既存顧客強化

モバイルゲーム業界に学ぶ「ライト/ヘビーユーザーの分断」を解決する方法

2020/08/19

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

アフターコロナの新常識、VPNを使わずテレワーク環境を実現する方法とは

2020/07/20

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「テレワーク常設」に向けたIT環境の再構築、運用・導入のコストを抑えるには

2020/06/30

既存顧客強化

【マンガ解説】システム改修不要で即対応、顧客一人ひとりに寄り添った体験を実現するには?

2020/06/01

BI(DWH、OLAP、マイニング)

丸亀製麺とパルコのキーマンが語る「顧客体験のあり方」、“コロナ後”を考えるには

2020/06/01

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で求められる「次世代コンタクトセンター」にLINEが出した答え

2020/05/27

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

「へぇ」で終わらないためには? 実践例でわかるデータドリブン・マーケティング

2020/02/28

ブランド向上・マーケティング・PR

サブスク時代を勝ち残るために「サービスの“科学”」が必要な理由

2020/02/26

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「売って終わり」は危険信号、クラウド・サブスク時代の“BtoBサポート”のあり方

2020/02/17

新規顧客開拓

元キーエンスのトップ営業が語る、「もういらない営業」と「これから必要な営業」

2020/01/27

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