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情報系 > CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

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新規顧客開拓

元キーエンスのトップ営業が語る、「もういらない営業」と「これから必要な営業」

2020/01/27

ブランド向上・マーケティング・PR

売上もCXも向上? “92億円の損失”を防ぐ「コールセンター」の作り方

2019/12/04

スタートアップ・ベンチャー

Pairs、ココナラ、ナナメウエが語る「新しい価値を生むサービス」の開発必勝法

2019/12/02

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

MAを始めるその前に。導入で「損する企業・得する企業」分かれ目となるポイントとは?

2019/11/29

O2O・オムニチャネル

顧客の期待値は高まるばかり…スタバやアマゾンに負けない「体験」を提供するには?

2019/11/14

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2019/09/11

人材育成・人材獲得

4社の事例で判明、人材難に打ち勝つ企業には“黄金律”があった

2019/08/07

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「カスタマーサクセス」には何が必要? コストを下げつつ顧客満足度を上げる方法

2019/06/05

イノベーション

日本で順調でも「海外進出すべき」、英語も経験不足も「杞憂」であるワケ

2019/02/21

新規顧客開拓

「すみません、他社が安かったので…」は本当か? 顧客の本音を暴く営業の“質問力”

2019/02/01

新規顧客開拓

なぜこんなに“営業力”で企業の明暗が分かれるのか? 「運任せの経営」を駆逐せよ

2019/01/25

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