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競争力強化

スシロー「アプリ2500万DL」の秘密、顧客体験を劇的に変えた“たった1つの工夫”とは

2022/05/25

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

トーア紡のIoT導入による「製造現場DX」、最大需要電力を10%削減し1年でコスト回収

2022/05/23

グループウェア

Microsoft Teamsの落とし穴、「チャット部屋」のずさんな管理は超危険と言えるワケ

2022/05/18

グループウェア

「パス付きZIPファイル」は疑うべき? メールからの感染を根絶する2つの方法

2022/05/16

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

丸亀製麺のヒットを生むマーケティングの秘密、「外食で最も数学的 かつ 直感的」

2022/04/18

流通・小売業IT

小売業の優れたデータ活用、「世界のウォルマート」と「埼玉発ベルク」の意外な共通点

2022/04/11

競争力強化

なぜ、パルコはファンが増え続ける?小売業ならではの「再来店を促すアプローチ」とは

2022/04/06

モバイルセキュリティ・MDM

「テレワークの必要条件」モバイル端末管理の最適解は? “シンプル運用”が効く理由

2022/03/31

競争力強化

パルコ塩谷氏が語る、Web? SNS? アプリ? 最適な顧客アプローチを見つける方法とは

2022/03/30

ワークスタイル・在宅勤務

すかいらーくなどDX推進企業の共通点は? “次世代チャット”の必要条件

2022/03/29

EAI・ETL・SOA

データドリブンな組織をどう作る? 「人材/ツール/データ連携基盤」の3ステップを解説

2022/03/28

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

ハードルの上がった「顧客体験」に応えるため、なぜ「従業員体験」が重要なのか?

2022/03/25

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

花王「データ活用戦略」の秘密、“単なる分析”を超えて顧客理解を深めるOMO基盤

2022/03/23

電子メール・チャット

時間を「30分の1」に、パーソルテンプスタッフの問い合わせ業務が“劇的改善”した理由

2022/03/22

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

Twitterのつぶやきなど、顧客の「定性データ」からどうやって“気付き”を得るか?

2022/03/18

ワークスタイル・在宅勤務

オフィスとリモート、どちらも働きやすい“デジタルな職場”の作り方

2022/03/16

ワークスタイル・在宅勤務

まさか電話のために出社? マイクロソフトとNTTコムに問う「電話の再定義」

2022/03/14

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

問い合わせ数65%減。再チャレンジで大成功!モバオクの「AIチャットボット」活用術

2022/03/11

ワークスタイル・在宅勤務

Teamsで外線? NTTコムの“フルテレワーク”を実現した「電話」改革

2022/03/11

Web戦略・EC

東京電力が挑んだ「顧客体験向上」、“倍の効率”で満足度130%増を実現した方法とは

2022/03/09

新規顧客開拓

『セールス・イズ』著者が語る、成果に直結する「営業DX」の進め方

2022/03/04

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