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業務効率化

ベテラン頼りは高リスク?「バックオフィスのDX」こそ今やるべき理由

2020/09/14

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

DXの実態を徹底調査、浮び上がった課題とその対処法とは?

2020/09/14

ブランド向上・マーケティング・PR

【サントリー×トライアル対談】「昨対比が消えた」世界の“新しい顧客体験”を考える

2020/09/09

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

ニューノーマル時代のコンタクトセンターとは? 顧客体験を進化させる方法

2020/09/04

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

東京個別指導学院に聞く、コロナ禍でも「在宅コンタクトセンター」を実現できたワケ

2020/08/31

クラウド

クラウドサービスで“バラバラ”になるデータ、連携させ「資産」にする方法とは

2020/08/28

情報共有

“対面”という営業の「前提」が崩れる今、最大限の成果を出すための3つのヒント

2020/08/26

クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送

自社に合う「クラウドファイルサーバ」はどう選ぶ? リモートワーク特有の選定ポイントも

2020/08/24

既存顧客強化

モバイルゲーム業界に学ぶ「ライト/ヘビーユーザーの分断」を解決する方法

2020/08/19

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

顧客満足はコンタクトセンターの対応で決まる?CX向上に欠かせないポイントとは

2020/08/14

ワークスタイル・在宅勤務

Slack社はコロナ禍でどう働いていたのか? CEOが「マラソン」と語った真意とは

2020/08/12

AI・人工知能・機械学習

「営業部門のDX」には何が必要? AIで“知見共有”を促す方法

2020/08/07

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

成約率アップにはワケがある?商談相手にストレスを与えない“オンライン営業”とは

2020/08/05

ワークスタイル・在宅勤務

企業は「バックオフィスから」変わる 緊急事態宣言下、改革を体現した1通のメール

2020/08/03

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

アフターコロナの新常識、VPNを使わずテレワーク環境を実現する方法とは

2020/07/20

AI・人工知能・機械学習

「新常識」をチャンスにせよ! データや事例で探るアフターコロナのDX戦略

2020/07/20

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「テレワーク常設」に向けたIT環境の再構築、運用・導入のコストを抑えるには

2020/06/30

ビッグデータ

『統計学が最強の学問である』著者の西内啓氏が解説、 データドリブン経営成功の方策

2020/06/01

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