開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略 > 既存顧客強化

137

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

【受賞多数】バッファローのコンタクトセンターが続ける“地道な工夫”の数々とは

2021/09/28

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

TVショッピングで感じた「CRMの限界」、QVCが“顧客の隠れた声”を探り出した方法とは

2021/09/02

競争力強化

なぜオープンハウスはITを「内製化」できたのか? 情シス部長が語る“自走”への道

2021/08/27

ブランド向上・マーケティング・PR

早大恩藏教授が解説、マーケティング最新トレンド「リキッド消費」「センサリー」とは

2021/08/26

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

電話を「拒否」する消費者…用件を確実に伝えられるコミュニケーションツールとは?

2021/08/20

新規顧客開拓

請求書業務を「そのまま」デジタル化するには? テレワーク・電帳法改正対応への道

2021/08/18

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

なぜ楽天グループのコンタクトセンターは「3日」で在宅勤務移行できたのか?

2021/08/04

新規顧客開拓

既存IT資産に“ちょい足し”で実現できる「営業DX」、なぜ売上アップにつながるのか

2021/07/30

開発総論

みちのく銀行「アプリ開発が成功した理由」、後発組としての秘策とは?

2021/07/15

新規顧客開拓

進む“営業のオンライン化”、成果を上げる「顧客起点」の営業モデルとは?

2021/07/14

新規顧客開拓

上場企業で実践されている、ホントに売上につながる「セールスDX」とは?

2021/06/21

開発総論

日本生命が「開発経験の無い」スマホアプリを実現…?その秘密とは

2021/06/10

販売管理・原価管理

商談の質は「顧客情報の理解」で決まる?ダメダメ「マーケ・営業部門」の特徴とは

2021/05/28

ブランド向上・マーケティング・PR

【2064人調査】コロナ禍の意識調査から紐解く、これからの「顧客体験」と「DX戦略」

2021/04/07

新規顧客開拓

「製造業あるある」あの“すれ違い”がサプライチェーンを弱くする。強化のカギは?

2021/03/29

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2021/03/26

Web戦略・EC

事例で理解する「顧客起点のDX」、カスタマーサクセスとデジタル化を一気に進める方法

2021/01/29

ユニファイド(ビデオ会議・Web会議)

難しいリモート下の「営業活動」と「新人教育」……それでも成果を出す方法とは?

2021/01/18

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で「大転換期」のコンタクトセンター、変革のカギを握るAIの使い方

2021/01/06

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

新規顧客開拓

メールの“34倍”説得力がある方法とは?「マーケティングDX」で最初にすべき2点

2020/12/09

新規顧客開拓

失ってわかった「名刺交換」の価値。テレワーク時代のBtoB営業“3つのポイント”

2020/12/07

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!