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組織改革 > ワークスタイル・在宅勤務

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その他ハードウェア

現場の「人手不足」は言い訳? ITインフラ運用の負荷を劇的に軽減する対策とは

2022/01/14

セキュリティ総論

損保ジャパンの凄すぎる「コンタクトセンターDX」、ボイスボットの絶大な効果とは?

2022/01/12

セキュリティ総論

働き方が多様化する今、セキュリティ専任者“なし”で最新の脅威にどう対処する?

2021/12/13

業務効率化

「結局は人力頼み」のコンタクトセンター、コストや顧客体験を根本から変える方法

2021/12/10

ワークスタイル・在宅勤務

東大柳川教授が警鐘鳴らす、成長を妨げる?日本企業のあるある経理部門の「大問題」

2021/12/06

ワークスタイル・在宅勤務

2022年は「オフィス×テレワーク」のハイブリッドに。効率とセキュリティをどうする?

2021/11/30

ダイバーシティ

山口真由氏が語る「家族型組織の終焉」、個人主義をベースとした新しい日本モデルとは

2021/11/29

ワークスタイル・在宅勤務

今が「脱VPN」のラストチャンス?将来を見据えた、テレワーク環境構築のススメ

2021/11/17

セキュリティ総論

なぜ、荏原製作所は「VPN渋滞」を回避できたか? 安全・安定のリモートアクセス実現法

2021/11/09

ワークスタイル・在宅勤務

「分からない」と言い出しにくい? チャットが生み出した新しい問題

2021/10/29

ワークスタイル・在宅勤務

「1日中仕事に追われてしまう」リモートワークの課題、作業を“見せる化”するには?

2021/10/27

業務効率化

ほとんど頓挫する「業務プロセスの改善」……失敗する原因はどこにあるのか?

2021/10/22

ワークスタイル・在宅勤務

「ないがしろ」にしがちなモバイル端末選びが、テレワーク成功のカギを握る

2021/10/20

セキュリティ総論

落とし穴は「従業員のWeb閲覧」?テレワーク企業が「SASE」を検討すべきワケ

2021/10/19

セキュリティ総論

バックアップすら無意味? 企業を襲う「標的型ランサムウェア」と「二重脅迫」とは?

2021/10/18

既存顧客強化

顧客からの「問い合わせ対応」、1件あたり5分削減できたワケ

2021/10/12

ワークスタイル・在宅勤務

新常態で変わるオフィスの役割、なぜ専門職向けの「映像環境」が求められるのか?

2021/10/11

メールセキュリティ

「メール詐欺」年間被害額は190億円、今すぐ対処すべき社内の要注意人物「3タイプ」

2021/10/08

セキュリティ総論

世界1位の不正メール被害国・日本、セキュリティの死角は「従業員そのもの」?

2021/10/06

ワークスタイル・在宅勤務

「テレワークで生産性低下」の原因は会議の質? “対面”に近づく環境整備の手法とは

2021/10/04

セキュリティ戦略

リスクを可視化するには? 平時にこそ備えるべきサイバーセキュリティ「4つの対策」

2021/09/30

ID・アクセス・ログ管理

TOKAIコミュニケーションズ事例:テレワークでも安全に“顧客のAWS”にアクセスできる環境構築

2021/09/27

ワークスタイル・在宅勤務

アスクル「仕事場改革」の全容とは? 本社の大胆な“断捨離”に踏み切ったワケ

2021/09/27

セキュリティ総論

86%のCISOが実感「テレワーク導入でサイバー攻撃増加」、今すべきエンドポイント防御

2021/09/10

ワークスタイル・在宅勤務

テレワークの難題「意思疎通」、オフィスの生産性を超えるために必須の2カ条

2021/09/08

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