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情報系 > デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

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CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「テレワーク常設」に向けたIT環境の再構築、運用・導入のコストを抑えるには

2020/06/30

ビッグデータ

『統計学が最強の学問である』著者の西内啓氏が解説、 データドリブン経営成功の方策

2020/06/01

既存顧客強化

【マンガ解説】システム改修不要で即対応、顧客一人ひとりに寄り添った体験を実現するには?

2020/06/01

BI(DWH、OLAP、マイニング)

丸亀製麺とパルコのキーマンが語る「顧客体験のあり方」、“コロナ後”を考えるには

2020/06/01

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で求められる「次世代コンタクトセンター」にLINEが出した答え

2020/05/27

ブランド向上・マーケティング・PR

出社しない働き方を実現するヒントとは?コロナ禍の今こそ学びたいクラウド移行法

2020/05/22

AI・人工知能・機械学習

AIに「たらこ」がわかるのか?やまやが挑戦するより美味しい辛子明太子の製造とサプライチェーン変革

2020/05/12

ブランド向上・マーケティング・PR

「広告をやめても売上に影響なかった…」問われるマーケティング部門の価値

2020/04/24

製造業IT

30年、トヨタの変革に挑み続けた男が語る 巨大組織ゆえの苦難と4つの教訓

2020/03/02

ビッグデータ

我が社がデータを使いこなす組織になれたワケ:コインチェックの場合

2020/03/02

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

「へぇ」で終わらないためには? 実践例でわかるデータドリブン・マーケティング

2020/02/28

新規顧客開拓

元キーエンスのトップ営業が語る、「もういらない営業」と「これから必要な営業」

2020/01/27

ブランド向上・マーケティング・PR

売上もCXも向上? “92億円の損失”を防ぐ「コールセンター」の作り方

2019/12/04

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

MAを始めるその前に。導入で「損する企業・得する企業」分かれ目となるポイントとは?

2019/11/29

O2O・オムニチャネル

顧客の期待値は高まるばかり…スタバやアマゾンに負けない「体験」を提供するには?

2019/11/14

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

デジタル・マーケティングは「公式サイト改善」から始めればいい

2019/10/09

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

デジタル革新への処方箋、“情報銀行×AI”による消費行動の先読みが必要だ

2019/09/25

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