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情報系 > デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

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O2O・オムニチャネル

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

競争力強化

味の素はなぜアプリに手を出した?世界中に食を届けても分かっていなかったコト

2021/08/30

競争力強化

味の素 CEO補佐 白石卓也氏に聞く、変革できる企業とできない企業の明確な違い

2021/08/23

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「今すぐ解決したい」、“無理なく”顧客ニーズを叶えるコンタクトセンター構築法

2021/08/10

IT投資・インフラ戦略

今後生き残る「通信業」とは? カギ握る「顧客理解」のためにすべきデータ分析の手順

2021/06/29

BI(DWH、OLAP、マイニング)

西内啓氏が解説、最強の学問「統計学」を“専門家ゼロ”でビジネスに取り入れる方法

2021/06/24

ブランド向上・マーケティング・PR

コロナ禍で急務のデジタル基盤強化、テスラやゴディバに学ぶ“新しい顧客体験”とは

2021/02/17

ブランド向上・マーケティング・PR

事例:製造業のDX化はもはや急務、“止めないサービス”実現のカギとは

2020/10/19

ワークスタイル・在宅勤務

なぜ定着しない?ニューノーマルに欠かせない「リモートワーク」で失敗する企業の特徴とは

2020/10/14

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

DXの実態を徹底調査、浮び上がった課題とその対処法とは?

2020/09/14

ブランド向上・マーケティング・PR

【サントリー×トライアル対談】「昨対比が消えた」世界の“新しい顧客体験”を考える

2020/09/09

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

顧客満足はコンタクトセンターの対応で決まる?CX向上に欠かせないポイントとは

2020/08/14

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

成約率アップにはワケがある?商談相手にストレスを与えない“オンライン営業”とは

2020/08/05

ワークスタイル・在宅勤務

企業は「バックオフィスから」変わる 緊急事態宣言下、改革を体現した1通のメール

2020/08/03

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

アフターコロナの新常識、VPNを使わずテレワーク環境を実現する方法とは

2020/07/20

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「テレワーク常設」に向けたIT環境の再構築、運用・導入のコストを抑えるには

2020/06/30

BI(DWH、OLAP、マイニング)

丸亀製麺とパルコのキーマンが語る「顧客体験のあり方」、“コロナ後”を考えるには

2020/06/01

既存顧客強化

【マンガ解説】システム改修不要で即対応、顧客一人ひとりに寄り添った体験を実現するには?

2020/06/01

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