開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略 > ブランド向上・マーケティング・PR

58

ブランド向上・マーケティング・PR

売上もCXも向上? “92億円の損失”を防ぐ「コールセンター」の作り方

2019/12/04

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

MAを始めるその前に。導入で「損する企業・得する企業」分かれ目となるポイントとは?

2019/11/29

ブランド向上・マーケティング・PR

【NRIxPLAID対談】カスタマージャニーを描いても、CX戦略が失敗するワケ

野村総合研究所 吉田純一氏 × PLAID 宮原忍氏

2019/11/25

O2O・オムニチャネル

顧客の期待値は高まるばかり…スタバやアマゾンに負けない「体験」を提供するには?

2019/11/14

ブランド向上・マーケティング・PR

CX最強企業「ほぼ日」はCXを知らない。“消費者のプロ”に学ぶ、顧客との正直な関係

2019/11/11

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

デジタル・マーケティングは「公式サイト改善」から始めればいい

2019/10/09

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2019/09/11

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

商品を買わないで放置する「カート落ち」がMAツールで激減するワケ

2019/09/03

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

元アップル・マクドナルド社長の原田泳幸氏:「ストーカー的なマーケティングは絶対にやってはいけない」

2019/08/23

Web戦略・EC

PDCAからの脱却、マーケターに今後求められる「BMLサイクル」とは

2019/08/07

ブランド向上・マーケティング・PR

「空回り」せず、顧客体験(CX)を企業戦略に落とし込んでいく方法

2019/06/19

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「カスタマーサクセス」には何が必要? コストを下げつつ顧客満足度を上げる方法

2019/06/05

既存顧客強化

そのメッセージは見られていない!ICTツールを使っても「つながれない」決定的な理由

2019/05/23

BI(DWH、OLAP、マイニング)

9割の企業が「役に立っていない」と非難するデータレイクを“宝物”にする方法

2019/04/01

ブランド向上・マーケティング・PR

イチからわかる「強い企業ブランドの作り方」、一橋大 阿久津聡教授の白熱教室

2019/03/01

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

神田昌典氏に聞く、顧客生涯価値を最大化する「サブスク化」の真髄

次世代セールスの条件

2019/02/27

ブランド向上・マーケティング・PR

2018年“システム障害事例”を振り返る 高回復システムの作り方は「失敗に学べ」

IPAの2人が明かす教訓とは

2019/02/06

新規顧客開拓

「すみません、他社が安かったので…」は本当か? 顧客の本音を暴く営業の“質問力”

2019/02/01

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!