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営業戦略 > ブランド向上・マーケティング・PR

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Office、文書管理・検索

コンタクトセンター改善のカギはズバリ、必ず属人化するオペレーターの「あの工程」

2021/12/08

Web戦略・EC

いくら集客してもCVに結びつかないのはなぜ…? バケツの穴を塞ぐ方法とは

2021/11/01

新規顧客開拓

「製造業あるある」あの“すれ違い”がサプライチェーンを弱くする。強化のカギは?

2021/10/06

O2O・オムニチャネル

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

ブランド向上・マーケティング・PR

早大恩藏教授が解説、マーケティング最新トレンド「リキッド消費」「センサリー」とは

2021/08/26

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「今すぐ解決したい」、“無理なく”顧客ニーズを叶えるコンタクトセンター構築法

2021/08/10

ブランド向上・マーケティング・PR

【2064人調査】コロナ禍の意識調査から紐解く、これからの「顧客体験」と「DX戦略」

2021/04/07

ブランド向上・マーケティング・PR

元P&Gマーケター音部氏が伝授、顧客の心をつかむブランドはこう作る

2021/04/05

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2021/03/26

ブランド向上・マーケティング・PR

コロナ禍で急務のデジタル基盤強化、テスラやゴディバに学ぶ“新しい顧客体験”とは

2021/02/17

Web戦略・EC

事例で理解する「顧客起点のDX」、カスタマーサクセスとデジタル化を一気に進める方法

2021/01/29

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

新規顧客開拓

メールの“34倍”説得力がある方法とは?「マーケティングDX」で最初にすべき2点

2020/12/09

既存顧客強化

顧客対応は止められない! コロナ禍、IBMは「在宅コールセンター」をいかに実現したか

2020/12/07

ブランド向上・マーケティング・PR

7割超が取り組むWebinar運営「虎の巻」、どうすれば売上増に結び付けられるのか?

2020/12/04

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