開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略 > ブランド向上・マーケティング・PR

51

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

慶大 余田教授に聞く「次世代法人営業」、採用難の人口減社会で“売る”方法とは

2018/07/05

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

なぜCS部門に変革が必要なのか、「顧客の期待を超える」ための条件とは

2018/03/20

Web戦略・EC

日本のWebユーザーの「わがまま」はデバイスを問わない! 最新市場調査で判明

2016/08/17

Web戦略・EC

【事例:楽天生命保険】2~3名で1週間かかっていた作業を2日に短縮し、質の高いシステム開発を実現

2014/05/13

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

【ベネッセ導入事例】一度挫折したCRM活用、失敗に学び顧客の声を活かすシステムへ

顧客の生の声を活かすには?

2013/07/29

ビッグデータ

ビッグデータをビジネスにどう使う? 効果を高めるために重要な「パートナー」選択

データ収集をゴールにしない!

2013/07/19

BI(DWH、OLAP、マイニング)

ビッグデータに惑わされず、企業内に蓄積されたデータを活用してビジネスに直結する成果をあげる

2012/06/28

BI(DWH、OLAP、マイニング)

「ETL」から「ETAL」へ!古いデータ管理法から戦略的なデータ活用法へと転換する方法

2012/06/28

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!