開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

IT戦略 > Web戦略・EC

40

競争力強化

なぜ、パルコはファンが増え続ける?小売業ならではの「再来店を促すアプローチ」とは

2022/04/06

競争力強化

パルコ塩谷氏が語る、Web? SNS? アプリ? 最適な顧客アプローチを見つける方法とは

2022/03/30

Web戦略・EC

東京電力が挑んだ「顧客体験向上」、“倍の効率”で満足度130%増を実現した方法とは

2022/03/09

競争力強化

MUJI passport立役者 奥谷氏が「CXばかり考えるな」と語るワケ、体験提供企業への道筋

2022/02/16

競争力強化

オイシックスに聞く新時代の「OMO戦略」、今後「顧客が離れない」企業の共通点とは?

2022/02/09

Web戦略・EC

なぜパイオニアのデジタル変革は“浸透”するのか?「儲かる製造業」へツール、アプリ活用の勘所とは

2021/12/10

Web戦略・EC

「一度は低迷したパイオニア」でデジタル変革が止まらない理由 V字回復への“製造業サービス化”戦略とは

2021/12/08

Web戦略・EC

オリックス広報が語る「社内報」刷新計画、社風の強化にアプリをどう活用した?

2021/11/29

Web戦略・EC

いくら集客してもCVに結びつかないのはなぜ…? バケツの穴を塞ぐ方法とは

2021/11/01

Web戦略・EC

なぜ、リンナイは「顧客接点作り」にスマホアプリを採用?BtoBアプリが選ばれる理由

2021/10/22

競争力強化

味の素はなぜアプリに手を出した?世界中に食を届けても分かっていなかったコト

2021/08/30

Web戦略・EC

なぜ、リンナイは「顧客接点作り」にスマホアプリを採用?BtoBアプリが選ばれる理由

2021/08/25

競争力強化

味の素 CEO補佐 白石卓也氏に聞く、変革できる企業とできない企業の明確な違い

2021/08/23

Web戦略・EC

マザーハウスが語る「ブランドづくり」、なぜエシカルを標榜しないのか

2021/05/17

Web戦略・EC

マザーハウス 山口絵理子氏に聞く「デジタル戦略」、“居心地の良さ”を再現する方法

2021/05/10

Web戦略・EC

なぜBRIEFINGは圧倒的に支持される? 「偏愛」されるブランドの戦略は何が違うのか

2021/04/26

Web戦略・EC

コロナ禍下でも拡大するBRIEFING、「外出ニーズ」がなくなっても売れ続けるワケ

2021/04/16

業務効率化

実店舗が直面する難題、「コロナ対応」と「収益向上」をどう両立するか?

2021/02/26

ブランド向上・マーケティング・PR

コロナ禍で急務のデジタル基盤強化、テスラやゴディバに学ぶ“新しい顧客体験”とは

2021/02/17

業務効率化

NRIやDeNAが語る「ニューノーマルの経理」とは? 紙を“卒業”するために必要なこと

2021/01/29

Web戦略・EC

事例で理解する「顧客起点のDX」、カスタマーサクセスとデジタル化を一気に進める方法

2021/01/29

Web戦略・EC

DXへ「企業文化」を変えるには? ファミマが変革に“熱狂”できたワケ

2021/01/06

Web戦略・EC

95%で成果が出ないDX、元ファミマの“DX請負人”が語る「現場で起きていること」

2020/12/16

Web戦略・EC

「会えない」ことが可視化したビジネスの非効率、“社内DX”で解決する方法とは

2020/09/18

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

顧客満足はコンタクトセンターの対応で決まる?CX向上に欠かせないポイントとは

2020/08/14

個人情報保護・マイナンバー対応

価値が高まるパーソナルデータ、情報銀行にまつわる2つの課題を克服する

2019/09/13

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!