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情報系 > CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

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デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

「へぇ」で終わらないためには? 実践例でわかるデータドリブン・マーケティング

2020/02/28

ブランド向上・マーケティング・PR

サブスク時代を勝ち残るために「サービスの“科学”」が必要な理由

2020/02/26

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「売って終わり」は危険信号、クラウド・サブスク時代の“BtoBサポート”のあり方

2020/02/17

新規顧客開拓

元キーエンスのトップ営業が語る、「もういらない営業」と「これから必要な営業」

2020/01/27

ブランド向上・マーケティング・PR

売上もCXも向上? “92億円の損失”を防ぐ「コールセンター」の作り方

2019/12/04

スタートアップ・ベンチャー

Pairs、ココナラ、ナナメウエが語る「新しい価値を生むサービス」の開発必勝法

2019/12/02

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

MAを始めるその前に。導入で「損する企業・得する企業」分かれ目となるポイントとは?

2019/11/29

O2O・オムニチャネル

顧客の期待値は高まるばかり…スタバやアマゾンに負けない「体験」を提供するには?

2019/11/14

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2019/09/11

人材育成・人材獲得

4社の事例で判明、人材難に打ち勝つ企業には“黄金律”があった

2019/08/07

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「カスタマーサクセス」には何が必要? コストを下げつつ顧客満足度を上げる方法

2019/06/05

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