開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

情報系 > CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

69

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2019/09/11

人材育成・人材獲得

4社の事例で判明、人材難に打ち勝つ企業には“黄金律”があった

2019/08/07

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「カスタマーサクセス」には何が必要? コストを下げつつ顧客満足度を上げる方法

2019/06/05

イノベーション

日本で順調でも「海外進出すべき」、英語も経験不足も「杞憂」であるワケ

2019/02/21

新規顧客開拓

「すみません、他社が安かったので…」は本当か? 顧客の本音を暴く営業の“質問力”

2019/02/01

新規顧客開拓

なぜこんなに“営業力”で企業の明暗が分かれるのか? 「運任せの経営」を駆逐せよ

2019/01/25

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

定型FAQだけでは不十分、「個別対応」できるAIチャットボットが顧客体験に差を付ける

2019/01/18

グループウェア

企業向けポータルサイト進化論、なぜグループウェアだけでは不十分なのか

2019/01/17

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

激変する小売業、顧客にも従業員にも求められる「体験」を革新する方法とは

2018/11/06

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!