開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

情報系 > CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

72

ブランド向上・マーケティング・PR

【2064人調査】コロナ禍の意識調査から紐解く、これからの「顧客体験」と「DX戦略」

2021/04/07

新規顧客開拓

「製造業あるある」あの“すれ違い”がサプライチェーンを弱くする。強化のカギは?

2021/03/29

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2021/03/26

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で「大転換期」のコンタクトセンター、変革のカギを握るAIの使い方

2021/01/06

既存顧客強化

2000人超の「コロナ後のリアル」を調査、見えてきた“顧客に寄り沿う”DX戦略とは?

2021/01/04

ワークスタイル・在宅勤務

Excel管理は限界…テレワークのセキュリティ対策、まずやるべきは「資産管理」な理由

2020/12/25

ワークスタイル・在宅勤務

チューリッヒCIOが語るコールセンターの事業継続、95%在宅勤務を実現したポイントとは

2020/12/11

新規顧客開拓

メールの“34倍”説得力がある方法とは?「マーケティングDX」で最初にすべき2点

2020/12/09

新規顧客開拓

失ってわかった「名刺交換」の価値。テレワーク時代のBtoB営業“3つのポイント”

2020/12/07

既存顧客強化

顧客対応は止められない! コロナ禍、IBMは「在宅コールセンター」をいかに実現したか

2020/12/07

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

そのPDCAサイクルには改善の余地がある、「営業DX」を推進する3つのポイント

2020/12/02

業務効率化

年末調整の書類“2万8000枚”を削減!快適なテレワークに導く「紙とハンコ」一掃法

2020/11/30

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「顧客体験」を刷新、アステラス製薬と東京個別指導学院の手法を解説

2020/09/04

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

東京個別指導学院に聞く、コロナ禍でも「在宅コンタクトセンター」を実現できたワケ

2020/08/31

情報共有

“対面”という営業の「前提」が崩れる今、最大限の成果を出すための3つのヒント

2020/08/26

既存顧客強化

モバイルゲーム業界に学ぶ「ライト/ヘビーユーザーの分断」を解決する方法

2020/08/19

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

アフターコロナの新常識、VPNを使わずテレワーク環境を実現する方法とは

2020/07/20

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「テレワーク常設」に向けたIT環境の再構築、運用・導入のコストを抑えるには

2020/06/30

既存顧客強化

【マンガ解説】システム改修不要で即対応、顧客一人ひとりに寄り添った体験を実現するには?

2020/06/01

BI(DWH、OLAP、マイニング)

丸亀製麺とパルコのキーマンが語る「顧客体験のあり方」、“コロナ後”を考えるには

2020/06/01

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で求められる「次世代コンタクトセンター」にLINEが出した答え

2020/05/27

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!