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情報系 > CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

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イノベーション

日本で順調でも「海外進出すべき」、英語も経験不足も「杞憂」であるワケ

2019/02/21

新規顧客開拓

「すみません、他社が安かったので…」は本当か? 顧客の本音を暴く営業の“質問力”

2019/02/01

新規顧客開拓

なぜこんなに“営業力”で企業の明暗が分かれるのか? 「運任せの経営」を駆逐せよ

2019/01/25

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

定型FAQだけでは不十分、「個別対応」できるAIチャットボットが顧客体験に差を付ける

2019/01/18

グループウェア

企業向けポータルサイト進化論、なぜグループウェアだけでは不十分なのか

2019/01/17

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

激変する小売業、顧客にも従業員にも求められる「体験」を革新する方法とは

2018/11/06

見える化・意思決定

家事代行が「データ中心運営」で成功、“満足度トップ”企業のKPIとは

2019/02/21

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

チャネル増に採用難……苦境に立たされるコンタクトセンターはどう変わるべきか

2018/05/31

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「次世代コンタクトセンター」の必須要件とは何か、サポート部門におけるAI活用の要

2018/05/30

IT投資・インフラ戦略

アドビはなぜ顧客体験の重要さを説くのか

2018/12/25

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