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情報系 > CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

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CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

チャネル増に採用難……苦境に立たされるコンタクトセンターはどう変わるべきか

2018/05/31

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「次世代コンタクトセンター」の必須要件とは何か、サポート部門におけるAI活用の要

2018/05/30

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

青学 小野教授が語る顧客体験のあり方、デジタル化で価値を上げる「人」の役割

コンタクトセンターオンライン特集

2018/05/11

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

なぜCS部門に変革が必要なのか、「顧客の期待を超える」ための条件とは

2018/03/20

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業現場の生の声を徹底調査!浮かび上がった課題とニーズとは?

営業現場の生産性向上に必要なツールの条件

2014/05/27

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

【ベネッセ導入事例】一度挫折したCRM活用、失敗に学び顧客の声を活かすシステムへ

顧客の生の声を活かすには?

2013/07/29

情報共有

トラブルもプロジェクトも文書も手軽に管理可能!Webデータベースってなんだ?

2013/03/13

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

世界初生んだ老舗メーカーが明かす、営業変革成功の秘訣と苦労こぼれ話

2018/07/17

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