開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

新規顧客開拓 トピックス (7ページ目)

新規顧客開拓

SNSに連動してポイント付与、店舗のO2Oを強化する集客ソリューション「potto」

2014/02/21

新規顧客開拓

ソフトバンク、コマース&サービス事業を携帯卸売子会社の米ブライトスターに譲渡

2014/02/18

新規顧客開拓

みずほ銀行、スマホ向け口座開設アプリを提供開始 国内メガバンクでは初

2014/02/12

PR

新規顧客開拓

戸田覚氏が辛口チェック、なぜその企画書は経営層に伝わらないのか

2014/01/06

新規顧客開拓

ISIDとNEC、統合人事パッケージ「POSITIVE」の販売で提携開始

2013/12/25

新規顧客開拓

三菱商事、中国で水産物の加工・販売事業に参入

2013/12/24

新規顧客開拓

アサヒ飲料、AR(拡張現実)とGPS活用した飲料業界初のスマートデバイス営業支援

2013/12/19

新規顧客開拓

ベネッセが取り組んだ、入会率向上・満足度96%を実現したO2O施策

2013/11/15

新規顧客開拓

NEC、クラウド連携ロボット「PaPeRo petit」事業のパートナー募集開始

2013/11/11

新規顧客開拓

博報堂、対話から市場形成 「共創型市場調査」マーケティング支援プログラム

2013/11/09

新規顧客開拓

楽天 三木谷社長「革命だと思った」 字幕を付けられる動画配信サービスVikiを開始

「Wikipedia for Video」の持つ可能性

2013/10/22

新規顧客開拓

アマゾンのジェフ・ベゾスが実行するトヨタ式改善「顧客は常に正しい」

連載:トヨタに学ぶビジネス「改善」の極意

2013/10/21

新規顧客開拓

日本ユニシス、音波を利用した「位置情報連動型O2Oサービス」

2013/10/09

新規顧客開拓

ドリーム・アーツ、タブレット使った営業活動をワンストップで支援する「YUKARi」提供

2013/09/10

新規顧客開拓

アジア14都市でのスマートフォン利用調査、モバイル普及は全都市9割超--博報堂

中国、韓国、台湾、インド、シンガポール、フィリピン、ベトナム、マレーシア、タイ、インドネシア

2013/08/09

新規顧客開拓

川崎重工、中国で二輪車を販売 レジャーで楽しむ層をターゲット

2013/08/09

新規顧客開拓

「サイバー法人台帳ROBINS」が公開、調達担当らに司法書士らが確認した企業情報を提供

2013/07/02

新規顧客開拓

ガートナー 川辺謙介氏:モバイル・ソーシャルがもたらした“顧客情報革命”に立ち向かう

メルマガ効果の最大化、Q&Aサイトの活用方法は?

2013/06/28

新規顧客開拓

ガートナー ロズウェル氏:ソーシャルメディア分析を机上戦略ではなく具体策で考える

2013/06/24

新規顧客開拓

三井住友カードとデジタルガレージがO2O、ポイント2~20倍で実店舗へ送客

2013/06/11

新規顧客開拓

O2Oのその先へ、誘導から購買へと結びつける4つのオムニチャネルリテーリング

【連載最終回】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/06/07

新規顧客開拓

ジャパネット 高田明社長が語る、テレビの売上1/20に激減の中での不退転の決意

2013/05/30

新規顧客開拓

オムニチャネルで「店舗力」を向上する4つのステップ

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/05/24

新規顧客開拓

百貨店、食品スーパー、専門店の3つの業態別にみるオムニチャネル・リテイリング

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/04/30

新規顧客開拓

DNP、スマホ向けのネットチラシアプリをスピーディかつ低コストで提供

2013/04/19

新規顧客開拓

オムニチャネル時代の価格戦略・非価格戦略、消費者の“心のハードル”を下げろ!

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/04/15

新規顧客開拓

消費者の無意識に訴える「ポチリング・マネジメント」にまつわる5つのキーワード

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/03/28

新規顧客開拓

オムニチャネル時代の消費者行動、「買う」と「ポチる」の境界線

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/03/13

新規顧客開拓

ドコモ、新O2O開始 スマホに近隣店舗のクーポンなどを配信する「ショッぷらっと」

2013/02/20

新規顧客開拓

アビームコンサルティング、共感・共成・共創を実現する次世代CRMソリューション

2013/02/19

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!