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既存顧客強化 トピックス (10ページ目)

既存顧客強化

中国銀行、クラウド使ってインターネットバンキングシステムを刷新

2012/09/18

既存顧客強化

タワーレコード、ワン・ツー・ワン・マーケティング実現に向けて新CRMを構築

2012/08/29

既存顧客強化

【連載一覧】IT×ブランド戦略

「どうして売れるルイ・ヴィトン」の著者が解説

2012/08/01

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既存顧客強化

営業は利益のクリエイター:企業成長をドライブする営業戦略(4)

A.T. カーニー 栗谷 仁氏/糸田 哲氏

2012/07/27

既存顧客強化

三井生命、コールセンターにみずほ情報総研の「音声認識ソリューション」を採用

2012/06/13

既存顧客強化

NEC、豪CSGの事業会社2社を買収 海外事業を強化

2012/05/30

既存顧客強化

「営業力強化」を阻害する、営業が抱える課題や問題とは:企業成長をドライブする営業戦略(1)

A.T. カーニー 栗谷 仁氏/糸田 哲氏

2012/04/09

既存顧客強化

営業支援システムに対する警鐘 ――真に拡販に寄与するシステムを構築するために

2012/04/04

既存顧客強化

三菱電機、インド市場におけるFAシステム事業強化のため、MESSUNGグループを買収

2012/01/23

既存顧客強化

B2Bでもソーシャルメディアを使った顧客コミュニケーションが主流に

ソーシャルCRMの台頭に企業はどう備えるべきか

2011/12/27

既存顧客強化

ソーシャルメディア革新(2):顕在化する4つの消費タイプと企業に求められるソーシャルメディア活用

B2CだけでなくB2Bも変えるソーシャルメディア

2011/12/05

既存顧客強化

【事例紹介:石垣市】域内での行政サービス・情報提供の格差解消に向け、自治体連携でクラウド型ICT基盤を構築

遠隔相談やデジタルサイネージなどで行政サービス向上

2011/09/30

既存顧客強化

なぜ多様なスタートアップ企業群が大企業に勝るのか(前編):篠崎彰彦教授のインフォメーション・エコノミー(33)

SNSが急拡大する理由を経済学で斬る

2011/08/22

既存顧客強化

なぜTwitterで売上アップできないのか:小規模企業における「業績改善」と「IT活用」の溝を埋める(後編)

中堅・中小企業市場の解体新書(27)

2011/05/30

既存顧客強化

小規模企業における「業績改善」と「IT活用」の溝を埋める(前編)

中堅・中小企業市場の解体新書(26)

2011/04/05

既存顧客強化

レコチョクがデータウェアハウスを構築、最大で90%以上の業務処理スピードを向上

2011/01/21

既存顧客強化

2010年のCIOの優先事項トップ10に大幅変化、「ITによる革新がますます重要に」米ガートナー

1,586名へのCIO調査でわかった最新動向

2010/01/29

既存顧客強化

ヤマト運輸、情報システム刷新で新サービス開始へ

2010/01/27

既存顧客強化

失敗しないCRM活用のポイント:中堅・中小企業市場の解体新書(8)

2009/11/27

既存顧客強化

フリーミアムとは?クリス・アンダーソンの『Free』をめぐる論争【○○はビジネスになるか(3)】

無料化は合理的か?

2009/10/23

既存顧客強化

無料で成功するための3つのパターン--クリス・アンダーソン『Free』を読む2【○○はビジネスになるか(2)】

経営難に直面する老舗新聞社の未来

2009/10/02

既存顧客強化

【ITが実現するノウハウマネジメント:第3回】「衆知結集」による経営革新の進め方

2009/03/12

既存顧客強化

IT企業が不況を乗り切る10のポイント--米ガートナー

2008/12/11

既存顧客強化

クリック証券、アフラックと提携して、インターネットで保険料見積もりを簡単に

2008/10/10

既存顧客強化

【連載】戦略フレームワークを理解する「イノベーションのジレンマⅡ」

立教大学経営学部教授 国際経営論 林倬史氏 + 林研究室

2008/09/24

既存顧客強化

「現場レベルでニーズの高いアプリをオンデマンドに構築」セレナソフトウェア、SaaS事業戦略を発表

2008/06/04

既存顧客強化

【中国ビジネス最前線(10)】はじめての顧客獲得-AXIS

上海でスタートしたモノづくりコンサルティング企業「AXIS Creation」

2007/11/15

既存顧客強化

2010年には5000億円以上の市場に発展。IDCのCRMソリューション市場予測

2006/06/19

既存顧客強化

勝つための企業戦略のすすめ【第2回/全3回】 (野村総合研究所/中島敏博)

2005/10/21

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