開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

既存顧客強化 トピックス (10ページ目)

既存顧客強化

レコチョクがデータウェアハウスを構築、最大で90%以上の業務処理スピードを向上

2011/01/21

既存顧客強化

2010年のCIOの優先事項トップ10に大幅変化、「ITによる革新がますます重要に」米ガートナー

1,586名へのCIO調査でわかった最新動向

2010/01/29

既存顧客強化

ヤマト運輸、情報システム刷新で新サービス開始へ

2010/01/27

既存顧客強化

失敗しないCRM活用のポイント:中堅・中小企業市場の解体新書(8)

2009/11/27

既存顧客強化

フリーミアムとは?クリス・アンダーソンの『Free』をめぐる論争【○○はビジネスになるか(3)】

無料化は合理的か?

2009/10/23

既存顧客強化

無料で成功するための3つのパターン--クリス・アンダーソン『Free』を読む2【○○はビジネスになるか(2)】

経営難に直面する老舗新聞社の未来

2009/10/02

既存顧客強化

【ITが実現するノウハウマネジメント:第3回】「衆知結集」による経営革新の進め方

2009/03/12

既存顧客強化

IT企業が不況を乗り切る10のポイント--米ガートナー

2008/12/11

既存顧客強化

クリック証券、アフラックと提携して、インターネットで保険料見積もりを簡単に

2008/10/10

既存顧客強化

【連載】戦略フレームワークを理解する「イノベーションのジレンマⅡ」

立教大学経営学部教授 国際経営論 林倬史氏 + 林研究室

2008/09/24

既存顧客強化

「現場レベルでニーズの高いアプリをオンデマンドに構築」セレナソフトウェア、SaaS事業戦略を発表

2008/06/04

既存顧客強化

【中国ビジネス最前線(10)】はじめての顧客獲得-AXIS

上海でスタートしたモノづくりコンサルティング企業「AXIS Creation」

2007/11/15

既存顧客強化

2010年には5000億円以上の市場に発展。IDCのCRMソリューション市場予測

2006/06/19

既存顧客強化

勝つための企業戦略のすすめ【第2回/全3回】 (野村総合研究所/中島敏博)

2005/10/21

既存顧客強化

【中堅中小IT化】攻撃型の多品種受注。生産モデルをITで実現

中堅中小企業 IT戦略の成功事例~業種は違えど、ヒントを得られる~

2005/10/04

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!