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既存顧客強化 トピックス (5ページ目)

既存顧客強化

クラウドワークス吉田浩一郎社長に聞く2030年、求められるのは未来をデザインできる人

2015/03/03

既存顧客強化

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場者、13年ぶりに過去最高を更新

2015/02/20

既存顧客強化

営業代行は自社営業マンの代わりになるのか?5つのカテゴリ別にみた成功例・失敗例

2015/02/20

既存顧客強化

北越銀行、タブレット型伝票作成システム「記帳ナビ」を導入

2015/02/19

既存顧客強化

ソフトバンクモバイルの接客戦略・人材育成方針を紐解く~接客No.1グランプリ2014より

2015/02/13

既存顧客強化

TMJ、コールセンターで音声気分解析技術を活用 顧客やオペレータの感情を可視化

2015/02/09

既存顧客強化

東京商工リサーチ、マーケティング・オートメーション製品を導入 営業活動を効率化

2015/01/29

既存顧客強化

顧客の想像超えるCSを――テクマトリックス、CRMソリューション「FastHelp5」発表

2015/01/29

既存顧客強化

コンタクトセンター・CRM市場は2016年度に5,456億円へ 顧客接点重視で堅調に成長

2015/01/27

既存顧客強化

名古屋銀行、ネットバンキングシステム「bankstage(バンクステージ)」を構築

2015/01/23

既存顧客強化

近畿大阪銀行、営業店システム更改でりそなホールディングスグループ3行共通化を実現

2014/12/22

既存顧客強化

森永製菓がトライ&エラーでわかった動画マーケティングにおける3つのポイント

キョロちゃんも活躍!

2014/12/19

既存顧客強化

ハリポタ絶好調のUSJ、田中功取締役が語る客数激増のデータ分析とマーケティング戦略

2014/12/18

既存顧客強化

グーグルとアバイア、法人向けコンタクトセンターで協業 Avaya Agent for Chrome提供

2014/12/17

既存顧客強化

LINEビジネスコネクトとOracle Service Cloud連携、トランスコスモス開発

オムニチャネルサポート Powered by LINE ビジネスコネクト

2014/12/15

既存顧客強化

西武ライオンズ、観客数過去最高・黒字転換への道のり 営業を支えたクラウド活用とは

2014/12/10

既存顧客強化

米マイクロソフト、撮影した名刺を自動認識する機能を公開 Oulookなどに提供

2014/12/09

既存顧客強化

「銀座ライオン」展開のサッポロライオン、ポイントカードシステム「point+plus」導入

2014/12/01

既存顧客強化

J:COM、営業支援システムにサイボウズ「kintone」など4000名規模で導入

2014/11/27

既存顧客強化

外為どっとコム、外国為替保証金取引システムを刷新 ダウンタイム0秒で口座を移管

2014/11/25

既存顧客強化

みずほ銀行、コールセンターに人工知能導入 オムニチャネル化推進

2014/11/06

既存顧客強化

アマゾンが語る「eコマースマーケティング」、日産がなぜアマゾン内に広告を出すのか

2014/10/23

既存顧客強化

なぜテスラモーターズは、アップルから人を引き抜いてまで直営店を展開しているのか

連載:トヨタに学ぶビジネス「改善」の極意

2014/10/17

既存顧客強化

AppNexus オーケリーCEOが語るデジタル広告の3つのトレンド RTBやDSP/SSPの次は何か?

2014/10/15

既存顧客強化

Twitterでのリアルタイムマーケティング成功の鍵は4つ、「瞬間」を捉えて物語を作る

2014/10/10

既存顧客強化

日本人の価値観を7つに分類、なぜ「他者追随派」は生活満足度が低いのか?

2014/10/09

既存顧客強化

佐川急便と佐川フィナンシャル、後払い決済サービス「SAGAWA後払い」を提供開始

2014/09/16

既存顧客強化

日立製作所、社会システムソリューション事業を再編 子会社事業を吸収

2014/09/02

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