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既存顧客強化 トピックス (5ページ目)

既存顧客強化

ジャックスカードのマーケティング術、数億件から見込み顧客発見時間を1/2にした方法

2015/05/12

既存顧客強化

日本郵政、IBM、アップル、高齢者の生活を向上する“画期的な”取り組みを発表

2015/04/30

既存顧客強化

良品計画、マーケティングに機械学習Azure Machine Learning活用へ

2015/04/24

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既存顧客強化

シスコ、「らくらくDX」を発売 金融機関の営業店向け相談端末

2015/04/23

既存顧客強化

JVCケンウッド 河原春郎CEOインタビュー、自動運転に立ちはだかる技術ではない問題

2015/04/22

既存顧客強化

紀伊國屋書店、顧客行動分析が可能な電子本棚 マイクロソフトのKinectやAzureも活用

2015/04/21

既存顧客強化

三井住友海上火災保険、コールセンター70万件の問い合わせをテキストマイニング

2015/04/20

既存顧客強化

新日本プロレスはなぜV字回復できたのか?顧客接点強化のマーケティング戦略

アニメ業界出身の手塚社長が奮闘

2015/04/20

既存顧客強化

顧客満足度を向上する6つの分析手法と6つの事例、ガートナーが指南

アナリティクス費用の50%超は顧客分析に投下

2015/04/07

既存顧客強化

応答率が93.8%に劇的改善!バンダイのママ社員が立ち上げたWeb相談センター

2015/04/06

既存顧客強化

新野淳一が明かす、SEと営業のためのヒアリングテクニック(後編)

モデレータのヒアリングテクニックから学ぶ

2015/03/26

既存顧客強化

新野淳一が明かす、SEと営業のためのヒアリングテクニック(前編)

モデレータのヒアリングテクニックから学ぶ

2015/03/25

既存顧客強化

マークラインズ 酒井誠 社長に聞く、なぜ自動車の生産数より販売数が重視されるのか?

2015/03/19

既存顧客強化

ガートナーが選ぶ、デジタルコマースでカスタマーエクスペリエンスを向上した事例10選

ルイ・ヴィトン、FabCafe、Glasses.comなど

2015/03/09

既存顧客強化

CRMベンダー4社をガートナーが比較、セールスフォース、SAP、オラクル、MSの動向

2015/03/05

既存顧客強化

資生堂、専用タブレット端末向け業務アプリ開発で「IBM MobileFirst Platform」採用

2015/03/03

既存顧客強化

クラウドワークス吉田浩一郎社長に聞く2030年、求められるのは未来をデザインできる人

2015/03/03

既存顧客強化

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場者、13年ぶりに過去最高を更新

2015/02/20

既存顧客強化

営業代行は自社営業マンの代わりになるのか?5つのカテゴリ別にみた成功例・失敗例

2015/02/20

既存顧客強化

北越銀行、タブレット型伝票作成システム「記帳ナビ」を導入

2015/02/19

既存顧客強化

ソフトバンクモバイルの接客戦略・人材育成方針を紐解く~接客No.1グランプリ2014より

2015/02/13

既存顧客強化

TMJ、コールセンターで音声気分解析技術を活用 顧客やオペレータの感情を可視化

2015/02/09

既存顧客強化

東京商工リサーチ、マーケティング・オートメーション製品を導入 営業活動を効率化

2015/01/29

既存顧客強化

顧客の想像超えるCSを――テクマトリックス、CRMソリューション「FastHelp5」発表

2015/01/29

既存顧客強化

コンタクトセンター・CRM市場は2016年度に5,456億円へ 顧客接点重視で堅調に成長

2015/01/27

既存顧客強化

名古屋銀行、ネットバンキングシステム「bankstage(バンクステージ)」を構築

2015/01/23

既存顧客強化

近畿大阪銀行、営業店システム更改でりそなホールディングスグループ3行共通化を実現

2014/12/22

既存顧客強化

森永製菓がトライ&エラーでわかった動画マーケティングにおける3つのポイント

キョロちゃんも活躍!

2014/12/19

既存顧客強化

ハリポタ絶好調のUSJ、田中功取締役が語る客数激増のデータ分析とマーケティング戦略

2014/12/18

既存顧客強化

グーグルとアバイア、法人向けコンタクトセンターで協業 Avaya Agent for Chrome提供

2014/12/17

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