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既存顧客強化 トピックス (6ページ目)

既存顧客強化

ネクソン マホニー社長インタビュー:基本無料のビジネスモデルはなぜ生まれたか

ゲームビジネスの過去と未来

2014/09/02

既存顧客強化

三菱電機の子会社「三菱電機インフォメーションネットワーク」設立 関連会社2社統合で

2014/09/01

既存顧客強化

ギネス世界記録 小川エリカ氏インタビュー:「世界一」をマーケティングでどう活用するか

2014/09/01

既存顧客強化

富国生命保険、顧客管理データベースを刷新 今後営業1万名でのタブレット活用も

2014/08/21

既存顧客強化

SBI証券、LINE利用の株価照会・発注サービスを開始へ 業界初の公式アカウント開設も

2014/08/13

既存顧客強化

新潟県酒造メーカーの今代司酒造、戦略的な営業強化目的でクラウド名刺管理を導入

2014/08/11

既存顧客強化

ソフトバンク・テクノロジー、ワンストップオムニチャネル支援サービスを9月提供へ

2014/08/08

既存顧客強化

ネットショップ成功に必要な「USP」とは何か?独自の強みを創り出す3つのステップ

2014/07/22

既存顧客強化

JALとNRI、スマートウォッチとiBeaconを活用した実証実験を開始

2014/07/14

既存顧客強化

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、チケット管理システムを刷新

2014/07/10

既存顧客強化

博報堂とユナイテッドら4社、「Social+Survey」開始 Webアンケートとソーシャル融合

2014/06/30

既存顧客強化

ライフネット生命、良品計画、電通はどのように顧客を分析しているのか?

デジタルマーケティング事例

2014/06/26

既存顧客強化

NEC、業務テンプレからコンタクトセンター構築可能な「CSVIEW/Contact Center Cloud」

2014/06/25

既存顧客強化

なぜウルトラマン商店街はTポイントを採用したのか?共通ポイント競争 大手から中小へ

2014/06/18

既存顧客強化

SUUMO(スーモ)がセールスフォースを導入、営業部門とコールセンターを連携

2014/06/16

既存顧客強化

京大 新熊亮一 准教授らが開発する「関係性技術」をデジタルマーケティングで応用

2014/06/13

既存顧客強化

LINEとセールスフォースが提携、ビジネスコネクトとExactTargetが連携 MAで法人開拓

2014/06/11

既存顧客強化

東芝とTポイントが協業、テレビ利用でTポイントが獲得可能に

2014/06/10

既存顧客強化

クロネコヤマトのIT戦略、進化を続ける「宅急便」とそれを支える「NEKO」システム

2014/05/22

既存顧客強化

顧客サポート力ランキング、トップ3はオルビス・ファンケル・アテニアの化粧品通販

2014/05/21

既存顧客強化

イオン、マックスバリュ、マルエツなど関東の食品スーパー3社統合へ

2014/05/20

既存顧客強化

CRM市場が前年比17.6%の大幅増 DMPやマーケティング・オートメーション需要が後押し

2014/05/14

既存顧客強化

クーポン利用率は驚異の70%!テスコに学ぶ、流通業のパーソナライズO2O

2014/05/14

既存顧客強化

ファンケルが語る、メール開封率を2倍にしたマーケティングオートメーションのEBM

2014/05/12

既存顧客強化

ソーシャルギフト市場規模が倍増、法人のオンラインキャンペーン向けが拡大

2014/05/08

既存顧客強化

メットライフアリコ生命保険が取り組んだ、成約率2倍・開封率4割超のメール施策

2014/05/07

既存顧客強化

東急百貨店のオムニチャネルを実現した立役者が語る 消費者に選ばれるための戦略

2014/05/02

既存顧客強化

楽天、シャープエンジニアリングにスマホ決済「楽天スマートペイ」を導入

2014/05/01

既存顧客強化

富国生命保険、苦情判別自動化で業務量を90パーセント削減

2014/04/25

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