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既存顧客強化 トピックス (7ページ目)

既存顧客強化

楽天、シャープエンジニアリングにスマホ決済「楽天スマートペイ」を導入

2014/05/01

既存顧客強化

富国生命保険、苦情判別自動化で業務量を90パーセント削減

2014/04/25

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東芝、コールセンターの受付システムを統合 790社の総合受付と15万点の家電対応

2014/04/23

既存顧客強化

ユーザー中心設計(UCD)のためのインタビュー入門、「ユーザーの声を聞くべからず」

2014/04/16

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ディズニーに学ぶ、夢を実現する“4つのC” 業務効率化とおもてなしは両立するのか?

2014/04/15

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アスクル、統合マーケティング基盤刷新 SASとTISが支援

2014/04/09

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ヤフー、自社サイトにカード決済システムが導入可能な「Yahoo!ウォレットFastPay」

2014/04/04

既存顧客強化

アマゾン、女性向け「Amazon Woman」開始 6つのペルソナ別に服やグルメ提案

2014/04/01

既存顧客強化

ドン・キホーテ、独自の電子マネーサービス「majica」開始

2014/03/18

既存顧客強化

女性下着のピーチ・ジョン、新業態のYUMMY MARTでマイクロソフトのタブレット採用

2014/02/27

既存顧客強化

ソフトバンク子会社、インテルと“未来型本棚” 「インテリジェント・シェルフ」開始

2014/01/21

既存顧客強化

戸田覚氏が辛口チェック、なぜその企画書は経営層に伝わらないのか

2014/01/06

既存顧客強化

アサヒ飲料、AR(拡張現実)とGPS活用した飲料業界初のスマートデバイス営業支援

2013/12/19

既存顧客強化

ドワンゴ、NTTコムの100ギガビットイーサネットサービス導入 国内ISP初

2013/11/19

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ベネッセが取り組んだ、入会率向上・満足度96%を実現したO2O施策

2013/11/15

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NTTコム、Twitter上の不満や疑問のつぶやきに対応する「アクティブサポート」提供開始

2013/11/12

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博報堂、対話から市場形成 「共創型市場調査」マーケティング支援プログラム

2013/11/09

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ローソン、マツモトキヨシのアカウントでクーポン配信 「LINEコラボアカウント」

2013/11/08

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コールセンターのTMJに聞く、8000名の労働契約業務を1/3に削減した方法

ベネッセグループでコールセンター事業を展開

2013/10/28

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アマゾンのジェフ・ベゾスが実行するトヨタ式改善「顧客は常に正しい」

連載:トヨタに学ぶビジネス「改善」の極意

2013/10/21

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日本オラクル、クラウド型ソーシャルメディア管理アプリケーションを提供開始

2013/10/16

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日本ユニシス、音波を利用した「位置情報連動型O2Oサービス」

2013/10/09

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ドリーム・アーツ、タブレット使った営業活動をワンストップで支援する「YUKARi」提供

2013/09/10

既存顧客強化

きゅうりのキューちゃんが導入した実物大の仮想陳列棚、画期的なプレゼンルームの効果は?

2013/08/07

既存顧客強化

ヤフーとファミリーマート、検索結果にクーポン表示するO2O「ファミマけんさくーぽん」

2013/07/30

既存顧客強化

NRI城田真琴氏が語る「ビッグデータ第二章」、6億円のコスト削減・異業種協業事例も

2013/07/16

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オプト、「オムニチャネルソリューション部」新設 O2Oやオムニチャネル支援

2013/07/11

既存顧客強化

JR東海、東海道新幹線全駅に新型自動改札機を導入

2013/07/11

既存顧客強化

大手保険会社AIGグループのWeb最適化への取り組み、何をすれば成約率が上がるのか

「テストツールを活用しないWebサイト運営はあり得ない」

2013/07/09

既存顧客強化

楽天のWebアクセス解析チームが明かす、巨大ショッピングサイトのデータ分析

2013/07/08

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