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既存顧客強化 トピックス (8ページ目)

既存顧客強化

ガートナー 川辺謙介氏:モバイル・ソーシャルがもたらした“顧客情報革命”に立ち向かう

メルマガ効果の最大化、Q&Aサイトの活用方法は?

2013/06/28

既存顧客強化

ガートナー ロズウェル氏:ソーシャルメディア分析を机上戦略ではなく具体策で考える

2013/06/24

既存顧客強化

ヤフー宮坂学 社長:“マルチビッグデータカンパニー”が手がける個客マーケティング

生活者の“気持ち”の変化を予測

2013/06/11

既存顧客強化

三井住友カードとデジタルガレージがO2O、ポイント2~20倍で実店舗へ送客

2013/06/11

既存顧客強化

O2Oのその先へ、誘導から購買へと結びつける4つのオムニチャネルリテーリング

【連載最終回】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/06/07

既存顧客強化

資生堂など、組織小売業への対応強化で子会社ジャパン リテール イノベーション設立へ

2013/06/03

既存顧客強化

ジャパネット 高田明社長が語る、テレビの売上1/20に激減の中での不退転の決意

2013/05/30

既存顧客強化

SAS、銀行業向け統合顧客分析ソリューションを提供へ

2013/05/27

既存顧客強化

オムニチャネルで「店舗力」を向上する4つのステップ

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/05/24

既存顧客強化

アドバンスト・メディア、自動車業界向けコールセンター音声認識システム開発

2013/05/23

既存顧客強化

KDDI・DNP・三井物産などがO2Oの実証実験、町田市の東急「グランベリーモール」で

2013/05/14

既存顧客強化

百貨店、食品スーパー、専門店の3つの業態別にみるオムニチャネル・リテイリング

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/04/30

既存顧客強化

DNP、スマホ向けのネットチラシアプリをスピーディかつ低コストで提供

2013/04/19

既存顧客強化

オムニチャネル時代の価格戦略・非価格戦略、消費者の“心のハードル”を下げろ!

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/04/15

既存顧客強化

日本IBM、販売代理店手数料や営業報酬の計算を効率化する「Cognos ICM V8.0」を発売

2013/04/08

既存顧客強化

日本IBM、Webサイトの問題を可視化する「Tealeaf Customer Experience V8.7」を発表

2013/04/02

既存顧客強化

消費者の無意識に訴える「ポチリング・マネジメント」にまつわる5つのキーワード

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/03/28

既存顧客強化

富士ゼロックス、3000台のAndroidタブレットで保守サービス業務を変革

2013/03/26

既存顧客強化

オムニチャネル時代の消費者行動、「買う」と「ポチる」の境界線

【連載】オムニチャネル時代を生き抜く

2013/03/13

既存顧客強化

スマートデバイスで顔パス決済、NRIが「顔なじみ」プラットフォームを開発

2013/03/04

既存顧客強化

アビームコンサルティング、共感・共成・共創を実現する次世代CRMソリューション

2013/02/19

既存顧客強化

【連載一覧】ソーシャルメディアの企業活用リスクマネジメント

akinice design 平野逸平連載

2013/02/18

既存顧客強化

【連載一覧】オムニチャネル時代を生き抜く

アビームコンサルティング連載

2013/02/17

既存顧客強化

IT化で崖っぷちの中堅・中小卸売業、躍進果たした4社の成長戦略とは

三菱UFJリサーチ&コンサルティング 寺島大介氏に聞く

2013/02/14

既存顧客強化

国をまたぐ共通ポイント事業、O2Oとビッグデータを活用したマーケティング需要で拡大

2013/01/30

既存顧客強化

グーグル、日本でも「Google Apps for Business」の24時間電話サポートを開始

2013/01/23

既存顧客強化

大垣共立銀行、沖電気工業の「顧客情報連携システム」を導入

2013/01/21

既存顧客強化

ENEOS、新サービスステーション戦略を発表 スマホ対応機能やTポイント備えたカード

2013/01/16

既存顧客強化

新たな競争の舞台となるのは「SoLoMo」、O2Oが実現する店舗での高度な“おもてなし”

準天頂衛星、ロケーション・インテリジェンスも要注目

2013/01/16

既存顧客強化

ワシントンホテルの藤田観光、業界初のセルフチェックイン機を導入 WAONとペンタブ活用

2013/01/09

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