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既存顧客強化 トピックス (9ページ目)

既存顧客強化

消費税増税の影響は?日本人の消費行動の変化を追う生活者1万人アンケート

口コミよりも重視されるものとは?

2012/12/11

既存顧客強化

Facebookはリア充、Twitterはネット充、高い消費を促す「ソーシャル商人」を囲え!

7割は「建前で」いいね!

2012/12/03

既存顧客強化

コジマ、2500台のNEC製Androidタブレットを導入 MDMやPOS端末も

2012/11/16

既存顧客強化

O2Oでの高い集客力を証明した「ゲーミフィケーション」がもたらすもの

位置情報を活用したチェックインサービス

2012/10/31

既存顧客強化

広島銀行が導入、地域金融機関向けWebサイトコンサルティング

2012/10/19

既存顧客強化

大日本印刷、タブレットとデジタルペン使って業務支援 専用紙記入をデジタル化

2012/10/18

既存顧客強化

「強い営業体制」はどう構築すればよいか?:企業成長をドライブする営業戦略(6)

A.T. カーニー 栗谷 仁氏/糸田 哲氏

2012/10/18

既存顧客強化

ヤフー、ヤフオクやショッピングの顧客サービス基盤を刷新 ヘルプサイトなどを改善

2012/10/15

既存顧客強化

知られざるアメックスの感動体験へのアプローチ:顧客ロイヤルティを測るNPSを導入

アメリカン・エキスプレス・サービス・アカデミー

2012/10/12

既存顧客強化

iPadはノートPCより軽くなっただけ?ユーザー企業がITによる売上増を真剣議論

iPhone5のたとえから、白熱議論で「主体性」の気付きへ

2012/10/09

既存顧客強化

日本通運、iPadを660台導入 引っ越し見積もり業務を効率化

2012/10/04

既存顧客強化

NTTデータが米ツイッターとFirehose契約、つぶやきをすべて取得してマーケティング活用

2012/09/28

既存顧客強化

外食産業の先進O2Oサービス事例、変化する事前予約システムやクーポン戦略

マクドナルド、食べログ、牛角のO2Oの取り組みとその成果は?

2012/09/26

既存顧客強化

営業力強化に向け、「標準化」と「間接業務の圧縮」を進める:企業成長をドライブする営業戦略(5)

A.T. カーニー 栗谷 仁氏/糸田 哲氏

2012/09/21

既存顧客強化

中国銀行、クラウド使ってインターネットバンキングシステムを刷新

2012/09/18

既存顧客強化

タワーレコード、ワン・ツー・ワン・マーケティング実現に向けて新CRMを構築

2012/08/29

既存顧客強化

【連載一覧】IT×ブランド戦略

「どうして売れるルイ・ヴィトン」の著者が解説

2012/08/01

既存顧客強化

営業は利益のクリエイター:企業成長をドライブする営業戦略(4)

A.T. カーニー 栗谷 仁氏/糸田 哲氏

2012/07/27

既存顧客強化

三井生命、コールセンターにみずほ情報総研の「音声認識ソリューション」を採用

2012/06/13

既存顧客強化

NEC、豪CSGの事業会社2社を買収 海外事業を強化

2012/05/30

既存顧客強化

「営業力強化」を阻害する、営業が抱える課題や問題とは:企業成長をドライブする営業戦略(1)

A.T. カーニー 栗谷 仁氏/糸田 哲氏

2012/04/09

既存顧客強化

営業支援システムに対する警鐘 ――真に拡販に寄与するシステムを構築するために

2012/04/04

既存顧客強化

三菱電機、インド市場におけるFAシステム事業強化のため、MESSUNGグループを買収

2012/01/23

既存顧客強化

B2Bでもソーシャルメディアを使った顧客コミュニケーションが主流に

ソーシャルCRMの台頭に企業はどう備えるべきか

2011/12/27

既存顧客強化

ソーシャルメディア革新(2):顕在化する4つの消費タイプと企業に求められるソーシャルメディア活用

B2CだけでなくB2Bも変えるソーシャルメディア

2011/12/05

既存顧客強化

【事例紹介:石垣市】域内での行政サービス・情報提供の格差解消に向け、自治体連携でクラウド型ICT基盤を構築

遠隔相談やデジタルサイネージなどで行政サービス向上

2011/09/30

既存顧客強化

なぜ多様なスタートアップ企業群が大企業に勝るのか(前編):篠崎彰彦教授のインフォメーション・エコノミー(33)

SNSが急拡大する理由を経済学で斬る

2011/08/22

既存顧客強化

なぜTwitterで売上アップできないのか:小規模企業における「業績改善」と「IT活用」の溝を埋める(後編)

中堅・中小企業市場の解体新書(27)

2011/05/30

既存顧客強化

小規模企業における「業績改善」と「IT活用」の溝を埋める(前編)

中堅・中小企業市場の解体新書(26)

2011/04/05

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