開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O トピックス (8ページ目)

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

キリンビールの仕掛け人に聞く、ソーシャルメディアと店舗連携が実現した新時代のギフト提案

2013/10/24

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

O2Oを進化させるダイエー、サンプリング/クロスマーチャンダイジングから囲い込みへ

2013/08/26

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

イオンリテール 梅本和典社長:オムニチャネル・O2Oへの取り組みとワークスタイル変革

2013/08/19

PR

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

決済連動型のO2O施策で優良顧客を囲い込め!継続的な購買につなげる事例10選

2013/08/01

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

9社のスマートフォン決済ソリューションを比較、米Squareも三井住友カードと日本参入

2013/07/01

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

スマホ利用主婦の約7割が日常にO2Oサービスを活用 主婦の約2人に1人がスマホを所有

2013/05/31

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

O2Oで高い費用対効果を得るには?スマホならではの技術を生かした導入成功のポイント

2013/05/28

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

ESP総研 村岡正悦社長インタビュー:O2Oイノベーションは4つのフィールドで拡大する

2013/05/14

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

O2Oの「主役は人」、サイネージとスマホ使った利用者参加型施設が“まちびらき”

「グランフロント大阪」が登場

2013/04/26

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

店舗で下見→ネットで購入など、店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート

2013/04/11

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

NTTドコモのO2Oサービス投入の狙い、携帯キャリアによる事業参入の理由とは

ビッグデータを有効活用したビジネスも

2013/03/22

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

O2Oサービス「ウルトラ集客」の破壊力、ヤフーのトップページから全国4万店舗へ送客

2013/02/27

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

中央大 中村博教授に聞く小売業の生き残り戦略、日本企業のビッグデータ・O2O活用法は

ポイントはITとPB

2013/02/07

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

国をまたぐ共通ポイント事業、O2Oとビッグデータを活用したマーケティング需要で拡大

2013/01/30

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

店舗で不用意にWi-Fiできない時代が到来?米国で新たに登場した来客管理サービス

2013/01/25

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

イオン Eコマース事業のトップ 小玉毅氏が語る、EC事業への覚悟と勝算

「O2Oという言葉は大嫌い」

2013/01/18

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

ダイエー渡辺泰章氏xソフトバンク藤平大輔氏対談:O2Oで小売業はどう変わるのか

2013/01/17

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

新たな競争の舞台となるのは「SoLoMo」、O2Oが実現する店舗での高度な“おもてなし”

準天頂衛星、ロケーション・インテリジェンスも要注目

2013/01/16

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

オムニチャネルとは何か?コカ・コーラや資生堂も実践する顧客接点の再構築

2013/01/08

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

NRI 藤吉栄二氏:O2Oを加速するNFCの先進事例と新ビジネスの可能性

リアルいいね!でネットいいね!が10倍のケースも

2013/01/07

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

O2O市場を2015年まで予測、オンラインとオフラインの併売顧客は客単価2倍のケースも

2012/12/27

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

Internet of Things(IoT)の先進事例、将来は店舗消滅?自動車激変?

NRI 城田真琴氏

2012/12/17

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

NFCタグとは何か?激安化で一気に広がるオフラインからオンラインへの架橋

4年で市場は20倍!?Androidスマホで世界でも拡大

2012/11/27

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

O2Oでの高い集客力を証明した「ゲーミフィケーション」がもたらすもの

位置情報を活用したチェックインサービス

2012/10/31

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

外食産業の先進O2Oサービス事例、変化する事前予約システムやクーポン戦略

マクドナルド、食べログ、牛角のO2Oの取り組みとその成果は?

2012/09/26

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

ソーシャルとスマホが変える「モバイルBCP」、O2OやLINEは企業の災害対策をどう変えるのか

【連載】変わるBCP、危機管理の最新動向

2012/09/07

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

ギフトカード市場で進むもう1つのO2O、リアル店舗はオンラインコンテンツの広告塔になるか?

2012/08/24

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

3社の事例からみる「O2O」成功の秘訣、集客「数」以上に求められるものとは

シームレスな連携でO2O2Oへの流れも

2012/07/30

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

スマホはO2Oの架橋となるか?オンラインとオフラインでNo.1を目指すソフトバンクのO2O戦略

PayPal Hereは早期に10万台販売

2012/07/03

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

O2Oとは何か?スマホ・ソーシャル普及でネットと実ビジネス連携の進化を追う

1億5000万会員をリアル店舗へ送客するサービスも

2012/04/23

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!