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CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク トピックス

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

なぜ音声サービスの「Twilio」はメール配信サービス「SendGrid」を買収したのか

2018/10/19

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

デジタル化するなら「先の先」を読め!販売管理システムの例から「DX後」を考える

連載:中堅・中小企業市場の解体新書

2018/04/26

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APIエコノミーの構築方法をガートナーが解説、開発体制やセキュリティの要点とは?

2018/03/26

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B2Bの顧客体験(CX)を最大化するには? 7分野のソリューションと事例に学べ

米ガートナー タッド・トラヴィス氏が解説

2018/03/23

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「日本では営業とマーケティングの融合が進んでいない」営業改革にABMが最適な理由

ガートナー川辺謙介氏ら提言

2018/03/15

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

ガートナーの10の予測データから見る、未来のデジタル顧客戦略

2018/03/09

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市場シェア変動? CRMの比較・選定方法、ガートナーが力説する5つの心得とは

2018/03/07

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中堅・中小企業によるマーケティングオートメーション(MA)活用のポイントはどこか

連載:中堅・中小企業市場の解体新書

2017/11/08

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「インバウンドマーケティング」の基本、従来型アウトバウンド手法と何が違うのか

2017/06/21

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CRMのハイプ・サイクルをガートナーが発表:日本で急上昇する3つのトレンド

2016/12/19

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SAPやオラクルとのライセンス交渉、ガートナーがコスト削減する方法を伝授

2016/12/19

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なぜセールスフォースは「AI機能」の搭載を決断したのか?

2016/10/12

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「AIを誰でも使えるようにする」セールスフォースの新機能Salesforce Einsteinとは

2016/09/29

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ハブスポットの基本機能と使い方:トップシェアMAツールはマルケトらと何が違うのか

#インバウンドマーケティング

2016/08/08

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マイクロソフトのナデラCEO、新クラウドサービス「Microsoft Dynamics 365」を語る

2016/07/13

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コンタクトセンターを「エンゲージメント・センター」へ移行する7つの手順-ガートナー

2016/04/08

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

見込み客を取り逃し続けるWebサイトの作り方

2015/08/21

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大和ハウス 加藤恭滋 氏インタビュー:CCPMで効率倍増、独自のオムニチャネル化も

2015/06/23

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

旭硝子 神庭基氏インタビュー:面白くなってきた「ストーリーとしてのアジャイル開発」

2015/06/10

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旭硝子 情報システムセンター長 神庭基 氏インタビュー:なぜSAPをAWS上で構築するのか

2015/06/04

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応答率が93.8%に劇的改善!バンダイのママ社員が立ち上げたWeb相談センター

2015/04/06

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LIXIL CIO小和瀬浩之氏インタビュー:400名の情報システム部員に求める「プロ化宣言」

2015/03/12

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

CRMベンダー4社をガートナーが比較、セールスフォース、SAP、オラクル、MSの動向

2015/03/05

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ガートナーがCRMのハイプ・サイクルを発表 日本が特に注目すべき4つのテクノロジとは

2015/01/19

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トヨタがトヨタであるために──豊田社長が語る自動運転カー、水素自動車のこれから

【対談】豊田 章男社長×マーク・ベニオフCEO

2014/12/15

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「6つのピースがすべて揃った」Salesforce ベニオフCEOが次に目指すゴールとは

「Dreamforce 2014」 基調講演レポート

2014/10/20

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クーポン利用率は驚異の70%!テスコに学ぶ、流通業のパーソナライズO2O

2014/05/14

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

ファンケルが語る、メール開封率を2倍にしたマーケティングオートメーションのEBM

2014/05/12

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メットライフアリコ生命保険が取り組んだ、成約率2倍・開封率4割超のメール施策

2014/05/07

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セールスフォースがモバイルに舵取り 新プラットフォーム「Salesforce 1」

モバイルファーストとして再構築した新ブランド

2013/11/22

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