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CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク トピックス (2ページ目)

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「6つのピースがすべて揃った」Salesforce ベニオフCEOが次に目指すゴールとは

「Dreamforce 2014」 基調講演レポート

2014/10/20

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クーポン利用率は驚異の70%!テスコに学ぶ、流通業のパーソナライズO2O

2014/05/14

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ファンケルが語る、メール開封率を2倍にしたマーケティングオートメーションのEBM

2014/05/12

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メットライフアリコ生命保険が取り組んだ、成約率2倍・開封率4割超のメール施策

2014/05/07

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セールスフォースがモバイルに舵取り 新プラットフォーム「Salesforce 1」

モバイルファーストとして再構築した新ブランド

2013/11/22

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ボスコン井上氏が語る、ビッグデータのビジネス活用 3つの課題と6つの主要領域

ビッグデータ活用に向けて考慮すべきポイントとは?

2013/10/04

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大手保険会社AIGグループのWeb最適化への取り組み、何をすれば成約率が上がるのか

「テストツールを活用しないWebサイト運営はあり得ない」

2013/07/09

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楽天のWebアクセス解析チームが明かす、巨大ショッピングサイトのデータ分析

2013/07/08

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ガートナー 川辺謙介氏:モバイル・ソーシャルがもたらした“顧客情報革命”に立ち向かう

メルマガ効果の最大化、Q&Aサイトの活用方法は?

2013/06/28

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ガートナー ロズウェル氏:ソーシャルメディア分析を机上戦略ではなく具体策で考える

2013/06/24

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販売・生産管理やSCM、CRM・SFAなどの自社開発意向が低下、コスト削減やM&A対応などで

2013/01/15

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「強い営業体制」はどう構築すればよいか?:企業成長をドライブする営業戦略(6)

A.T. カーニー 栗谷 仁氏/糸田 哲氏

2012/10/18

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知られざるアメックスの感動体験へのアプローチ:顧客ロイヤルティを測るNPSを導入

アメリカン・エキスプレス・サービス・アカデミー

2012/10/12

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BIパッケージ市場、SAPが2桁成長 高成長のSCMなどでもシェア首位を堅持

2012/08/30

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B2Bでもソーシャルメディアを使った顧客コミュニケーションが主流に

ソーシャルCRMの台頭に企業はどう備えるべきか

2011/12/27

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【中堅中小IT化:観光農園「理想園」】ITで消費者ニーズを把握し、提携農園との協力体制でそれに応える

農業ビジネスとIT化の現状

2010/09/02

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

【CRM市場調査】不況下でも前年比4.1%増の173億円、セールスフォースが初めて市場シェアトップに

2010/03/03

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

失敗しないCRM活用のポイント:中堅・中小企業市場の解体新書(8)

2009/11/27

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【市場志向型経営の構図 第10回】顧客相談窓口の役割

武蔵大学経済学部 准教授 黒岩健一郎氏

2009/07/03

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【CIOインタビュー】 ドトールコーヒーが目指した「とことん使えるシステム」

経営革新を支える日本のCIO

2007/05/10

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【スズキ 事例】コンタクトセンター再構築で業務効率化を実現

2007/03/12

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【特集「見える化の真意とは」】Part2 SaaSモデルがもたらす新しい世界と営業の見える化

セールスフォース・ドットコム 代表取締役社長 宇陀栄次氏の考える営業の見える化

2007/02/14

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

【楽天証券事例】IP電話導入でカスタマーサービスセンターを強化

【売上アップ】

2006/08/16

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【中堅中小IT化】納期短縮と顧客満足度の向上を、営業支援システムで実現 

中堅中小企業 IT戦略の成功事例~業種は違えど、ヒントを得られる~

2006/06/16

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