イベント・セミナーを探す

  • 種別

  • 地域

  • 開催日時

  • ステータス

  • タグ

No AI without PI プロセスインテリジェンスなしにAIは成り立ちません。プロセスインテリジェンスを探求しましょう。 AIにまつわる多くの情報が世間を賑わせていますが、ROIの最大化の実現はまだ発展途上です。それは、なぜでしょうか?AIを効果的に展開するには、お客様のビジネスがどのように運営されているかというコンテキストが必要になります。 日本最大規模のプロセスインテリジェンスイベント「Process Intelligence Day Tokyo 2025」では、プロセスインテリジェンスとAIを活用した変革の可能性、最新動向に関する有益な情報をお届けいたします。 当日は、当社代表取締役社長の村瀬 将思が、「No AI without PI(プロセスインテリジェンスなしにAIなし)」をテーマに講演を行います。最新のプロセスマイニング技術とAIが、日本企業のチェンジマネジメントをどのように支援し、柔軟で変化に強い企業・社会の実現に貢献できるかについてお話しします。 さらに、本年の基調講演には、Celonis 共同創業者/共同CEOのバスティアン・ノミナヘルが登壇し、Celonisの創設の理由とプロセスマイニングの可能性について共有し、最新の取り組みや、グローバル企業における活用事例をご紹介します。 基調講演後半には、富士通株式会社 執行役員専務 プラットフォームビジネスグループ長の古賀 一司 氏、日本電気株式会社 執行役 Corporate EVP CIO の小玉 浩 氏、日本オラクル株式会社 取締役 執行役社長の三澤 智光 氏にご登壇いただき、本テーマに対する各社の最新の取り組みについてお話しいただきます。 また、昨年同様に、Celonisから、そして多くの先進的な企業のスピーカーをお招きし、プロセスインテリジェンスとAIを活用した変革の可能性、最新技術やお客様の導入事例を幅広くご紹介いたします。

イベント・セミナーの運営・集客にお困りではないですか?
ビジネス+ITなら60万人以上のビジネスパーソンにアプローチ可能

イベント・セミナーの
集客/運営のご相談
イベント・セミナー
を作成(無料)

各エリアピックアップセミナー

関東地域

今、企業を取り巻く環境は大きく変わり続けています。 顧客接点の複雑化と期待値の高騰 マルチチャネル・オムニチャネルが当たり前になり、 顧客はどの接点でも「シームレスでパーソナライズされた体験」を期待するようになっています。 生成AIの急速な進化と不透明な未来 生成AIやエージェント型AIの登場で、マーケティングやCXは大きな転換点に立っています。 しかし、具体的に「今、何をすべきか」「どこから手を付けるべきか」に悩む企業も多いのが現実です。 データ活用の高度化と組織の壁 顧客データは急増する一方で、部門間のサイロ化やデータ利活用の難しさが足かせとなり、 顧客理解と体験設計の精度を高めきれない課題も浮き彫りになっています。 こうした変化と課題を乗り越えるために、今必要なのは 現場に即した具体的な事例や知見 技術だけでなく組織や戦略を横断した本質的な議論 すぐに実践できる、地に足のついたアクションヒント CX Circle Tokyo 2025は、これらを得られる数少ない機会です。 業界を代表するリーダーたちが、生成AI、デジタルマーケティング、UX、データドリブンCXといったテーマについて、 実践者ならではの視点で語り合い、議論を深めます。 単なる情報収集の場ではなく、"次のCX"を描くためのリアルなヒントが持ち帰れる場。 それがCX Circleです。

その他の地域


ピックアップセミナー

来週以降

来週以降開催


処理に失敗しました

人気のタグ

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました