コロナ禍を経て、オフィス以外のさまざまな場所で業務を行うことが当たり前となりました。
同時に、人的リソースの確保やコストの削減のため、AI・DXによる業務効率化が急務となっています。

このような中、多くの企業が、従来の固定電話(オンプレミス型PBX)ではなく、クラウドPBXへ注目しているのはなぜなのか。
クラウドPBXは、場所を選ばず、柔軟かつ効率的な働き方を実現するビジネス電話のデファクトスタンダードとなりつつあります。

本ウェビナーでは、クラウドPBXの企業での導入例を交えながら、検討背景から導入の決め手、ビジネス環境にもたらす具体的な効果など、さまざまな角度から深掘りいたします。

講演者

株式会社ブイキューブ

事業企画本部 事業企画室 エンタープライズDXチーム

菊地 あかり

入社後、カスタマーサクセス部門と新規営業部門で、人材業界、不動産業界、IT業界等、様々な業種のWeb会議・Webセミナーのオンボーディング、導入後運用支援に関わる。
現在は、Zoomを中心としたハイブリッドワーク事業の事業企画、営業企画に関わっている。

※講師は、予告なく変更になる場合がございます。

プログラム

12:00 - 13:00

ビジネス電話改革! クラウドPBXでどう変わるのか?

~導入例で解説する活用メリット~

・オープニング

・ビジネス電話環境の時流

・クラウドPBXの導入メリット
└ サービス例:Zoom Phone

・クラウドPBXの導入例紹介(Zoom Phoneの場合)
└ 検討背景、課題、導入の決め手、導入効果

・質疑応答

・クロージング

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

ビジネス電話改革! クラウドPBXでどう変わるのか?

~導入例で解説する活用メリット~

日時

2024年5月28日(火) 12:00 - 13:00

会場

オンライン

  • ※ 競合他社様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社ブイキューブ

メディア協力