オンライン 2024/05/29開催

1人マーケでも持続可能なBtoBコンテンツマーケティング戦略

概要

サードパーティクッキーの廃止により、
BtoBビジネスのデジタルマーケティング施策には大きな転換が訪れました。

しかし、リード獲得の難易度が上がる一方で、
限られたリソースでKPIを達成する必要があるはずです。

そこで今回のウェビナーでは、
1人マーケでもLTVの最大化を実現するノウハウを徹底解説いたします!

・1人マーケがやるべきこと
・成果を求めるために何が必要か
・顧客接点、顧客体験を最大化する施策の運用方法

上記を「メール・イベント・資料・コミュニティ」
4つのコンテンツマーケティング視点から深堀ります。

最短で効果を作り、持続可能な成果を出すために
今取り組むべき施策を紹介しますので、ぜひご参加くださいませ!


<アウトライン>

・コンテンツマーケティングの実態はどうなっている?!
 ?実態調査レポートを公開?

・1人マーケターがやるべきは週1通のコンテンツ+サービス紹介メールの継続

・リードの量と質の良いところ取りできるウェビナー企画

・最低工数でコンテンツを作るための「インタビュー力」

・コミュニティがもたらす新規/既存顧客とのコミュニケーション

開催日

2024/05/29 (水) 13:00〜14:30

エリア

オンライン

主催者

ニューピークス / IDEATECH / コミューン / ラクス

種別

無料セミナー

ジャンル

営業戦略


処理に失敗しました