1人マーケでも持続可能なBtoBコンテンツマーケティング戦略
概要
サードパーティクッキーの廃止により、
BtoBビジネスのデジタルマーケティング施策には大きな転換が訪れました。
しかし、リード獲得の難易度が上がる一方で、
限られたリソースでKPIを達成する必要があるはずです。
そこで今回のウェビナーでは、
1人マーケでもLTVの最大化を実現するノウハウを徹底解説いたします!
・1人マーケがやるべきこと
・成果を求めるために何が必要か
・顧客接点、顧客体験を最大化する施策の運用方法
上記を「メール・イベント・資料・コミュニティ」
4つのコンテンツマーケティング視点から深堀ります。
最短で効果を作り、持続可能な成果を出すために
今取り組むべき施策を紹介しますので、ぜひご参加くださいませ!
<アウトライン>
・コンテンツマーケティングの実態はどうなっている?!
?実態調査レポートを公開?
・1人マーケターがやるべきは週1通のコンテンツ+サービス紹介メールの継続
・リードの量と質の良いところ取りできるウェビナー企画
・最低工数でコンテンツを作るための「インタビュー力」
・コミュニティがもたらす新規/既存顧客とのコミュニケーション
エリア
オンライン
主催者
ニューピークス / IDEATECH / コミューン / ラクス
種別
無料セミナー
ジャンル
営業戦略