こんな課題を抱える方におすすめ
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顧客体験の向上に向けて、AIやCRMの導入を検討しているが、具体的な活用方法が見えない
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コンタクトセンターの業務改善を進める中で、最新のテクノロジーやベストプラクティスを総合的に知りたい
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顧客との関係構築において、効果的な戦略や新しいアプローチを模索している経営者・事業責任者
近年、顧客接点の多様化とデジタル化が急速に進む中、CRMは単なる顧客管理ツールから、企業の成長をリードする戦略的プラットフォームへと進化しています。
本フォーラムでは、AIと人間の力を融合させた新しい顧客体験(CX)の創造について探ります。最新の技術動向や先進事例を基に、顧客との関係構築に迫る課題を共有し、多様な視点から未来のCXを議論します。
AI・CRM・FAQの導入を検討中の経営者や事業責任者、コンタクトセンターのDX推進を担当するビジネスパーソンの方々にとって、テクノロジーの最新トレンドや実践的な知見とコミュニケーションの機会となります。新たなアプローチで顧客との関係を強化し、企業の成長を共に見出していきましょう。
本セミナーは東京開催のリアルセミナーになります
後日、受講可否をメールにてお送りします。
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