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  • 2022/11/22 掲載

企業と消費者間のCXギャップを次世代CCaaSで一挙に解決

丸紅情報システムズ株式会社
エンタープライズソリューション事業本部
カスタマーサクセス推進部推進課・アシスタントマネージャー
八長 和也 氏
(共同協賛:ナイスジャパン株式会社)

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ナイスジャパンが2022年5月に行った消費者と企業間のCXギャップ調査は、企業が提供する顧客体験が、消費者にとってはまだ満足のいくものではないケースが大半であることを明らかにしました。本セッションではCXギャップ調査から、消費者のペインポイントを探り、ナイスジャパンが提供するクラウドコンタクトセンターソリューションが、CXにおける課題をどう解消するのかをご紹介いたします。

※SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)主催、2022年10月18日「コンタクトセンターマネジメント 2022 秋」より

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