誰もがスーパーコンピューターを手に持ち、日々最新情報に満ちる世界。
この時代にビジネスを拡大するためには、これまでの手法だけではとても太刀打ちできません。

セールスフォース・ドットコムが提供するPardot は、営業支援システム(SFA)と一体となったマーケティングオートメーション(MA)。
見込み客の的確な発掘から、受注までのマーケティング→営業の活動をひとつの仕組みで管理し、これまでないスピードで売上倍増に貢献します。


~Pardot の実績~ [*1]
34%+ 売上が増大
48%+ マーケティングの生産性が向上
38%+ 見込み客のエンゲージメントが向上
37%+ マーケティングキャンペーンの有効性が高まる


*1 出典:2015年2~3月、Salesforce Pardotを利用中の顧客企業460社強(無作為抽出)を対象に実施したカスタマーリレーションシップに関する調査。回答数は質問によって異なる。

セミナー概要

名称

「見込み客」を見捨てず見逃さず、売上倍増させる秘訣
~Pardot ウェブセミナー 説明とデモ~

日時

2018年4月13日 (金) 15:00~16:00

会場

オンライン

対象

マーケティング・販促・営業のご責任者様

マーケティングオートメーションをご検討のお客様

受講料

無料(事前登録制)

  • ※ 同業他社および競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。

主催

株式会社セールスフォース・ドットコム

メディア協力

プログラム

15:00~16:00

森田 哲史

株式会社セールスフォース・ドットコム

ソリューション営業本部 Pardot営業部 担当マネージャー

講演サマリー:

■マーケティングオートメーションを正しく理解する

■マーケティングオートメーションが求められている背景
お客様の購買プロセスの変化
休眠顧客がいつの間にか競合企業と契約している!?

■Pardotの紹介と実際の画面紹介
自動リスト作成
簡単HTMLメールの作り方
Click操作でオートメーションルールを作成

■Q&A

さあ、見込み客を増やし、既存客から追加案件を発掘、売上倍増への道をぜひご一緒に!