ようこそゲストさん

イベント・セミナーを探す

  • ジャンル

  • タグ

  • 種別

  • 地域

  • 開催日時

  • ステータス

昨今の働き方を、業務改革・DX化・New Normalといった言葉で表現されますが、実際に何をどこから進めると良いのか、何ができれば良いのか、答えが出ないまま模索されている方は多くいらっしゃいます。特に中小企業さまの中には、なんとなくDX推進を任されている方や、目的が不明瞭なままDX推進を担当している方は多いのではないでしょうか? Google Workspaceの提供ベンダーは各社さまざまな“色”がありますが、NTTコミュニケーションズと電算システムの“色”は、提案力と知識力です。Google だから実現できる働き方のご提案と、それを実現するための知識量は、他社に負けない自信があります。両社が培ってきたノウハウを元に、皆さまの、ITリソースやリテラシーを伴走体制にてサポートいたします。 本セミナーでは、NTTコミュニケーションズと電算システム両社の知識量とノウハウを元に、グループウェア導入の選定のポイントや、両社の提案だからこそ実現できるGoogle Workspace導入のサポート体制、実際のお客さまのお話も交えた導入事例など、詳しくご紹介します。

イベント・セミナーの運営・集客にお困りではないですか?
ビジネス+ITなら60万人以上のビジネスパーソンにアプローチ可能

イベント・セミナーの
集客/運営のご相談
イベント・セミナー
を作成(無料)

各エリアピックアップセミナー

関東地域

弊社はこれまで様々なお客様サポートの現場をご支援して参りましたが 多くのカスタマーサポートの現場から、サポート対象商品の多品種化、専門化、複雑化に伴う 「問合せ窓口が明確化されていないことにより壁がある…」 「誰に聞けばよいかわからない…」 「ベテラン社員にのみ問合せが集中し業務の負担が偏ってしまう…」 というお困りごとをよくお伺いしました。 社内の全部門が一丸となって協力し、知識を集め、お客様起点の問題解決に取り組みその先にあるカスタマーサクセスを目指そうという考え方を弊社では「超サービスデスク」と読んでいます。 本セミナーでは、このようなカスタマーサポートの現場の課題を解決する 「超サービスデスク」超サービスデスクのコンセプトをご紹介し、それを実践する業務システムとして、当社が創業以来取り組んできたナレッジ活用のノウハウを投入し開発したITプラットフォーム「SolutionDesk」をご紹介します。 本セミナーではこのSolutionDeskの概要をご紹介し、操作をハンズオンで実際にご体験いただけます。 ぜひご参加ください。 <開催概要> 開催日時: 2023年2月7日(火)13:00 - 14:30 2023年2月14日(火)13:00 - 14:30 2023年2月16日(木)10:00 - 11:30 2023年2月28日(火)13:00 - 14:30 開催形式:現地開催 主催:アクセラテクノロジ 参加費:無料 問合せ:アクセラテクノロジ セミナー事務局 marketing@accelatech.com

その他の地域


今週のピックアップセミナー

来週以降開催セミナー

来週以降開催セミナー


処理に失敗しました

人気のタグ

おすすめユーザー

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました