顧客とのOne to One コミュニケーションを実現し、エンゲージメントを深めるマーケティングオートメーションツール。
すでにご利用中の方も多いかと思いますが、その機能を最大限に活用しビジネスにインパクトをもたらすことは容易ではありません。
本セミナーでは、ともすれば「メール配信を自動化/最適化するツール」と誤解されがちなMAツールを最大限に活用し、DMPツールを使ったターゲティングと合わせてビジネス向上にどのように役立てるかのヒントをご紹介します。また、エンタープライズでMAツールを導入するにあたり重要となるポイントについてもお伝えします。
<こんな課題がある方にお勧めです!>
・MAツールを比較検討しているが、自社に合ったツールの選び方のポイントを知りたい
・MAツールを使っているものの、機能を十分に使いこなせていない
・詳細なセグメンテーションによるOne to Oneマーケティングが実現できていない
・顧客データを取得/分析しているものの、マーケティング施策に活かせていない