新規顧客開拓に悩みを持つ営業マネージャーや経営者は大変多くいらっしゃいます。
そのためセミナーやイベントを開催したり、Webでの集客に力を入れたり、 ITツールの導入を検討してみたりさまざまな取り組みを行っているのではないでしょうか?

それでも、新規顧客が思うように増えないのはなぜでしょうか?

それは、せっかく獲得した顧客情報をその後の営業活動に効率よく取り込めていないからです。

本セミナーでは、営業部門が現在抱えているシステムや仕組みについての課題とそれに対する解決策、 取り組むべき施策の優先順位などを明らかにして効率よく新規顧客開拓ができる営業の仕組みづくり方法をお伝えします。


このような方におすすめです

・新規顧客開拓のやり方とコツを知りたい
・新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい
・既存顧客拡大と新規顧客開拓の両立ができていない

セミナー概要

名称

新規顧客開拓における最大のボトルネックとその改善策とは?

日時

2019年7月25日(木)14:30 - 16:30(受付開始 14:15)

会場

ソフトブレーン株式会社 セミナールーム

〒103-0027 東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング19階[会場地図

定員

30(1社2名様まで) 名

※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

受講料

無料(事前登録制)

主催

ソフトブレーン株式会社

メディア協力

講師紹介

氏名

ソフトブレーン株式会社

営業1部 課長
尾形 嘉昭

システムエンジニアとして業務システム、グループウェアの開発に携わる。
その後営業に転進し、製品企画からプロモーション、アフター対応まで一貫して担当。
新規ビジネスのパートナー開拓及び案件獲得により、年間2億円の売上を達成。
2014年にソフトブレーンへ入社。
理系出身ならではの合理的な質の高い提案により、2016年営業成績TOP4、2017年営業成績TOP3、 2018年営業成績TOP1と、入社以来営業成績は、五指に入る活躍を見せる。
現在、ソフトブレーン史上最高の個人売上目標を持ちながら、営業マネージャーとして、チームのマネジメント、及び後進の育成に力を入れている。

プログラム

14:30 - 16:30

・新規顧客開拓のやり方とコツを知りたい

・新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい

・既存顧客拡大と新規顧客開拓の両立ができていない

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
  • ※同業、競合企業、個人事業主の方でのご参加の場合はお断りさせて頂くことがございます。