【継続率向上】アプリユーザーを正しく理解して定着させる方法とは?

どのようなユーザーがアプリを利用していて、どの機能に一番価値を感じているか知っていますか?
ユーザーを正しく理解できないと、継続率を向上させることはできません。
本セミナーではKARTE for App導入企業の事例を中心に、ユーザーをアプリに定着させ、継続率を向上させるノウハウをお話しします。
セミナー終了後には、導入に関する個別相談も承ります。

セミナー概要

名称

ZOZO/ぐるなび/テレビ東京も活用!
最適な顧客体験とは?事例を交えて解説!

日時

2019年7月18日(木)16:30 - 18:00(受付開始 16:00)

会場

株式会社プレイド

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 10階[会場地図

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社プレイド

メディア協力

プログラム

16:30 - 18:00

【継続率向上】
アプリユーザーを正しく理解して定着させる方法とは?

講演内容:

モバイルファーストが叫ばれる中、ユーザーの生活に密接に関わるモバイルアプリにおいて適切にデータを捉え、最適なユーザー体験を実現することの重要性が高まってきています。その肝となるのが、アプリの「継続率」です。しかし、データを活用してユーザーを理解し、「継続率」向上のために最適な施策を実施するのは簡単なことではありません。本セミナーではKARTE for App導入企業の最新事例を中心に、アプリのデータを「人軸」で捉え正しくユーザーを理解したり、ユーザーに合わせた施策を行うことで継続率を向上させるノウハウをご紹介します。

KARTE for App

Business Development Manager

太田 幸希

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。