• ・事故現場の様子を確認したい
  • ・物件を確認したい/確認していただきたい
  • ・遠隔地にいる方と面接したい

状況確認や面談などで、このようなお困りごとはありませんか?本セミナーでは、遠隔地とのコミュニケーションでの壁となる時間や距離を気にせずにお客様対応を可能にする、WebRTCとSMSを利用したビデオ通話サービスをご紹介します。

事故や工事の現場確認、買取品の査定、引越荷物の物量確認、面接など、様々なシーンでお使いいただけます。しかも、WebRTCを利用するため、専用アプリが不要。今すぐ簡単に利用開始できます。

遠隔地対応などでの業務効率化や、顧客対応でのCX向上を検討されている方必見のセミナーです。

セミナー概要

名称

受注率2割改善!ビデオソリューションで
コンタクトセンター業務を効率化!!

SMS×ビデオ通話で実現する不特定多数・不定期な顧客対応

日時

2019年10月8日(火)15:30 - 17:00(受付開始 15:15-)

会場

NTTコム オンライン セミナールーム

〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル[会場地図

定員

20 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

メディア協力

プログラム

15:30 - 16:30

受注率2割改善!ビデオソリューションで
コンタクトセンター業務を効率化!!

SMS×ビデオ通話で実現する不特定多数・不定期な顧客対応

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

モバイルサービス部

岩水 堅治

16:30 - 17:00

ビデオ通話のデモンストレーション、質疑応答

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。