クラウドサービスをもっと活用したい方へソフトバンクのコミュニケーション戦略とLINE WORKSの強みや活用方法をご案内いたします。お気軽にご参加ください。

セミナー概要

名称

クラウドをもっと活用したい企業のための
LINE WORKS セミナー

日時

2020年1月27日(月) 14:00~16:00(13:30 受付開始)

会場

ソフトバンク カスタマーブリーフィングセンター

東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング 地下2F [会場地図

定員

20 名

※定員になり次第締め切らせていただきます

受講料

無料(事前登録制)

主催

ソフトバンク株式会社

共催

ワークスモバイルジャパン株式会社

メディア協力

プログラム

14:00 - 14:30

ソフトバンクのコミュニケーション戦略について

ソフトバンク株式会社

講演内容:

ソフトバンクのコミュニケーションツール戦略とその中でLINE WORKSとの強みについて導入事例を交えてご紹介させていただきます。

14:30 - 14:40

休憩

14:40 - 15:40

顧客接点を強化する最強ツール 有償ビジネスチャットNo.1 LINE WORKSのご紹介

ワークスモバイルジャパン式会社

講演内容:

多くの企業で仕事のコミュニケーション手段として使われている「電話」「メール」ですが、ビジネスに求められるスピードではもっと早く、いつでも簡単に繋がるツールのニーズが高まっています。社内や取引先、お客様への連絡にスピードが求められる中で、ビジネスパーソンの約6割の方がLINEを仕事に使ったことがあるというデータもございます。本セミナーでは電話、メールに加え、「仕事でLINEが使いたい」、または「社員のシャドーITに不安」を感じていらっしゃる企業の皆様へ、ビジネスで安心してお使いいただけるセキュリティ機能と、1つのアプリケーションでコミュニケーションを完結できる「LINE WORKS」を事例とデモを交えてご紹介いたします。

15:40 - 16:00

質疑応答・個別相談会

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。