あらゆる顧客接点でユーザーファーストなコミュニケーションを考え直そう。

ウェブとアプリや店舗など、様々なタッチポイントのデータを「人軸で」捉えユーザー行動を正しく理解し、CX(顧客体験)を高めることは容易なことではありません。しかし、顧客に特別な価値を感じてもらうために、そのような取り組みは今後不可欠になります。本セミナーでは、Google Cloud と KARTE の考えるCXの重要性と高め方をご紹介します。



【お知らせとお詫び】
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グーグル×プレイド共催セミナー開催延期(時期未定)のお知らせ
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社並びに株式会社プレイドは
現在新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
参加者・ご登壇者の皆様の健康と安全を最優先に検討した結果、
グーグル×プレイド共催セミナーの開催延期を決定致しました。

時期未定ではございますが、
本セミナーを改めて開催できますよう主催企業で検討を進めておりますので、
お申し込み頂いた方には詳細が決まり次第優先的にご案内致します。

皆様のご理解を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
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セミナー概要

名称

Google Cloud と KARTE が考える
新たな顧客体験価値とは?

あらゆる顧客接点でユーザーファーストなコミュニケーションを考え直そう

日時

2020年3月3日(火)15:30 - 18:00(受付開始 15:00)

会場

Google 渋谷オフィス

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 4F 受付[会場地図

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社ブレイド

共催

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

メディア協力

プログラム

15:35 - 15:50

Session1

CX およびデータ活用の重要性と、
それを支える Google Cloud Platform

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

勝谷 北斗

15:50 - 16:40

Session2

様々な顧客接点を「人軸」で捉え、一人ひとりに合わせた
体験を提供するCX(顧客体験)の考え方とは?

株式会社プレイド

高柳 慶太郎

16:40 - 17:40

個別相談会

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。