事前登録│参加無料
2020年2月20日[木] 15:30 - 17:00
「オペレーターの人材が不足している」
「リソースを最適化し、効率化したい」
「電話だけでなく、ほかのチャネルでもユーザーにアプローチしたい」
コンタクトセンターでの様々な課題や今後の取り組みの最適解は何かを、『次世代コンタクトセンター』をキーに解説します。また、自動化が難しい非定型業務を効率化するための具体策として、ビデオ通話によるユーザーコミュニケーションをご紹介します。ビデオ通話で気をつけるべきポイントや、コンタクトセンターでの課題への対応などを具体例を挙げてご説明します。
名称
人材不足を解決したい、スマホ対応強化を考えているコンタクトセンター向け
次世代コンタクトセンターと
「ビデオトーク」で受注率120%改善!
日時
2020年2月20日(木)15:30 - 17:00(受付開始 15:15)
会場
NTTコム オンライン セミナールーム
〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1[会場地図]
定員
20 名
受講料
無料(事前登録制)
主催
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
メディア協力
15:30 - 15:50
次世代コールセンター事情の紹介
「これからのコミュニケーションのカタチ」
株式会社NTTネクシア
デジタルトランスフォーメーション推進室
高橋 史典 氏
15:50 - 16:30
受注率120%改善!ビデオソリューションでコンタクトセンター業務を効率化!!
SMS×ビデオ通話で実現するかんたん・スムーズな顧客対応
モバイルサービス部
岩水 堅治
16:30 - 17:00
質疑応答