新型コロナウイルス感染対策として多くの企業でテレワーク、フレックス勤務の検討や実行が進められ、急にテレワークを始めることに戸惑うことも多いのではないでしょうか。ビジネスチャットを日頃から利用することで、災害発生時やテレワーク導入時にも操作に戸惑うことなく、上司や同僚、さらに取引先ともスムーズに意思確認やコミュニケーションが取れます。
本セミナーではBCP対策やテレワークに対して、ビジネスチャットであるLINE WORKSがどのように活用され、どのような効果を発揮したのか?を導入事例を交えて解説いたします。

セミナー概要

名称

スマホでも始められるBCP対策とテレワーク!
働き方改革を支えるビジネスチャットとは

日時

2020年 3月31日(火)15:00 - 16:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

ソフトバンク株式会社

協賛

ワークスモバイルジャパン株式会社

メディア協力

プログラム

15:00 - 16:00

10万社が導入した「LINE WORKS」活用法

「LINE WORKS」はLINEの使いやすさ、便利さはそのままに、ビジネス利用に耐えうる管理機能やセキュリティに対応しています。
本講演では、BCP対策やテレワークに対して、ビジネスチャットであるLINE WORKSがどのように活用され、どのような効果を発揮したのか?を導入事例を交えて解説いたします。

ワークスモバイルジャパン株式会社

法人ビジネス本部 営業推進
マーケットデベロップメントスペシャリスト

内藤 佐知子

プロフィール:

2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。
導入企業様向けのトレーニングも担当。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。