コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。最新のコンタクトセンター・ソリューションをOKIとアドバンスト・メディアから事例を交えてご紹介します。

参加・視聴に関しての補足事項

・オンラインセミナーへの参加URLおよびパスワードは、事前登録いただいた方にのみ前日までに
メールでお知らせします。
・本セミナーには、Zoom社が配布する無料アプリまたはWebブラウザーからご参加いただきます。
(https://zoom.us/download)
・セミナーの録画、キャプチャーは禁止です。
・インターネット経由のライブ中継め、回線状態等の理由により、画像・音声が乱れる場合があります。

セミナー概要

名称

ウィズコロナのコンタクトセンターに求められる
ソリューションセミナーのご案内

日時

2020年8月19日(水) 16:00 - 17:10

会場

Webセミナー

対象

コールセンターを検討、または導入されている企業様

受講料

無料(事前登録制)

主催

沖電気工業株式会社

メディア協力

プログラム

16:00 - 16:05

ご挨拶

OKI

統合営業本部 首都圏営業本部 本部長

鈴木 宣也

16:05 - 16:30

コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応

~3密職場を脱する3つの処方箋~

講演内容:

コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応のキーワードはデジタルシフト。
コロナ禍でその対応は加速されましたが、何から始めて、最終的にどこを目指すのか。
3つの視点からITソリューションの活用と、その導入ステップについて、事例を交えながらご説明します。

OKI

ソリューションシステム事業本部IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部 部長

大島 浩

16:30 - 16:55

在宅勤務を実現した実践例のご紹介

~ニューノーマル対応のデジタルシフト、AI音声認識の活用~

講演内容:

コンタクトセンター運営の在宅シフトの実現にあたり課題となる「エスカレーション対応」「通話の共有・サポート」 「労務管理」「応対品質管理」「現場マネジメント」などの解決方法について、AI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」を活用し、在宅シフトを実現した事例を交え、ご紹介します。

株式会社アドバンスト・メディア

CTI事業部

中村 元

16:55 - 17:10

質疑応答

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。