【Adobe×ネクプロ】アドビ株式会社に学ぶBtoBの
ウェビナー活用術
~ウィズコロナ時代における成果とは?~
講演内容:
・B2Bマーケでウェビナーに期待すること
・リアル開催と比較したメリット
・ウィズコロナ時代における成果
・リアル開催と比較した参加者の変化
・開催する時間帯における工夫
・エンゲージメントは築けるのか
・参加者からの質問にどう対応するか
・ウェビナー準備で工数をかける部分
・コンテンツづくりのポイント
・理解を促進するためのさらなる工夫
・ウェビナーへの集客方法
・アンケートづくりのポイント
・アンケート情報の分析
・レポーティングのスピード感
・参加者の離脱状況のチェック
・ウェビナー実施におけるツール活用
・今後の展望