新型コロナウィルスの影響により、テレワークや在宅勤務は選択肢のひとつとして定着しつつあります。
働き方改革が加速する一方で、社内外のコミュニケーションの手段は多様に変化してしまい、顧客接点の強化に課題を感じているビジネスパーソンも多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、明日から取り組めるコミュニケーション改革のポイントについて、ソフトバンクグループが取り組んでいる働き方改革をご紹介すると共に、ビジネスのコミュニケーション基盤として10万社が導入しているチャット「LINE WORKS」の活用方法を、事例を交えて解説いたします。

プログラム

15:00 - 15:10

Opening

ソフトバンクグループが実践・提案するニューノーマルな働き方

SB C&S株式会社

CX事業本部 ビジネスインテグレーション本部
営業推進統括部 企画推進部
部長

小原 太一

プロフィール:

2012年、SB C&S(旧ソフトバンクBB)に入社。
営業マネージャーを経て、2019年より現職に従事。
現在は通信回線や通信ソリューションの法人向けサービス企画・推進部門にてグループシナジーを活用しニュービジネスの創造・推進の責務を担う。

15:10 - 15:40

第2部

明日から出来る!定着するテレワークと顧客接点強化

~事例に学ぶ LINE WORKS活用法~

ワークスモバイルジャパン株式会社

法人ビジネス事業部 第3営業部
部長

名倉 桂吾

プロフィール:

シスコシステムズ等でエンタープライズビジネスに携わる。
2016年4月よりワークスモバイルジャパン株式会社に参画し、サービスリリース当初よりパートナー企業の立ち上げに従事。2020年より現職。

15:40 - 16:00

第3部:パネルディスカッション

LINEWORKSだけじゃない?メーカーとSB C&Sが本音で語る厳選コミュニケーションツール」

モデレーター

SB C&S株式会社

CX事業本部 ビジネスインテグレーション本部
営業推進統括部 企画推進部 モバイル推進課

白水 佐知

パネリスト

SB C&S株式会社

CX事業本部 ビジネスインテグレーション本部
営業推進統括部 企画推進部 モバイル推進課
課長

小川 秀和

SB C&S株式会社

CX事業本部 ビジネスインテグレーション本部
営業推進統括部 企画推進部 モバイル推進課

猪岡 洵人

ワークスモバイルジャパン株式会社

法人ビジネス事業部 第3営業部
シニアアカウントマネージャー

津吉 洋平

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

事例に学ぶ!定着するテレワークと顧客接点強化

日時

2020年12月10日(木)15:00 - 16:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

共催

ワークスモバイルジャパン株式会社、SB C&S株式会社

メディア協力