コロナ禍でわたしたちのワークスタイルは様変わりしました。
オフィスや現場での密を避ける施策やテレワークの導入、クラウド利用など、その変化は「2ヶ月で2年分のデジタル改革が起きた」といわれています。WEB会議やチャットなど新しい働き方を体験した人たちも多いでしょう。2020年の経験を踏まえ、2021年わたしたちは何をすべきでしょうか?
本セミナーでは、WEB会議・ ビジネスチャット・音声会議・ファイルの共有・共同での同時編集がオールインワンで実現できる Microsoft Teams 上で動くPower Appsを使って、営業案件・プロジェクト進行・社内業務をどのようにして管理していくのか、デモを交えてご紹介します。
「協働作業」をより加速していく、2021年のネクストニューノーマル時代にお勧めなウェビナーです。