講演内容:
ビジネスを回復させるためには、企業の成熟度合いに応じ社会状況に適応するだけでなく、進化、革新を続けていくことがあらゆる組織にとって重要です。これは、Heart and Stroke Foundation of Canada(カナダ心臓・脳卒中財団)のような非営利団体にとっても同様です。本セッションでは、COVID-19による資金不足および資金調達イベントへの影響に直面した当団体が、Sitecoreを活用した緊急キャンペーンを開始し、寄付や、タイムリーで関連性の高い健康情報提供で、心臓・脳卒中の患者コミュニティをサポートし、ビジネス回復につなげた事例をご紹介します。
Heart and Stroke Foundation of Canada
(カナダ心臓・脳卒中財団)
デジタルリード
グレッグ・ヘイズ 氏
Sid Lee
グループ戦略ディレクター
ジョナサン・パレット 氏