コロナの影響が長期化する中で企業は感染対策を講じながら経済を両立しなければならない難しい舵取りを迫られています。また経済的な制約や消費行動の変化など業種によって大きな影響を受けています。
本フォーラムではニューノーマルの業種別の課題や具体的な課題解決の手段や業種毎のDXポイントを解説してまいります。本企画では識者による分析をウェビナー形式で伝えるとともに、協賛各社の最新のソリューションをご説明してまいります。

プログラム

13:00 - 13:40

基調講演

調整中

13:40 - 14:10

”労務手続きも””社内ワークフロー”も”給与明細”までも
マルっとペーパレスセミナー

講演内容:

2020年は「4月にスタートした電子申請義務化」や「年末調整に関する税制改正」など目白押しでした。それに加えて新型コロナウィルスの影響は、私達の仕事や生活を一変させてしまいました。しかし一方でこれほどまでに”働き方”を考えさせられたという側面も無視できません。本セミナーでは、テレワークを推進するための「オフィスステーション的ペーパレス化」の手法をご提案いたします。

株式会社エフアンドエム

オフィスステーション事業本部 本部長

渡辺 尚人

14:15 - 14:45

調整中

14:50 - 15:20

調整中

15:25 - 16:05

特別講演

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

ビジネス+IT Webセミナー

インダストリーフォーラム 2021

金融・官公庁・教育・医療 Day

日時

2021年2月18日(木)13:00 - 16:05

形式

Webセミナー(Live配信)

※ご自身のPCやスマートフォンで受講可能です。

受講料

無料(事前登録制)

主催

SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)

協賛

株式会社エフアンドエム
ほか ※随時追加

メディア協力