セミナーや展示会、交流会など、オンラインイベントは徐々に規模が拡大しております。しかしコロナ前のオフラインイベントと比較すると、まだまだ集客が伸びておりません。そのような状況下の中、オンラインにシフトした営業スタイルが主流になりつつあります。そこで課題になっているのが、顧客情報の管理です。テレワークにより、名刺管理をはじめ、顧客情報の管理や営業の行動管理など、疎かになっていませんか?これらの情報を活用していかなければ、オンラインにシフトした営業スタイルは確立できません。本セミナーではオンライン営業を確立するために必要な顧客データの蓄積、リッチ化を実現するkintoneとSansanのご紹介、それぞれのソリューションの導入メニューをご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- 名刺管理にお困りの方
- 情報登録にお困りの方
- データの一元管理を実現したい方