改善しなければ、手数料は受け取らない。
我々はそう断言し、約200社のWeb広告実績を全て改善してきた。
運用型広告の現状のボトルネックを具体的に掴み広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説
本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。
60分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、具体的な各論に関しては、「リスティング広告」と「Facebook広告」にフォーカスしてお話しいたします。
「現状の運用型広告の効果をもっと向上させたい!」「KPI達成に向けて改善アクションを行いたいが、ボトルネックがどこなのか分からない…」「代理店に任せているが、現状の運用状況を自分たちでも正確に把握しておきたい」
という広告・マーケティング部門の方はぜひご参加下さいませ。