スマートフォンの普及とアプリの出現、更に、新型コロナウィルスの感染対策が強く求められている昨今、ユーザーのオンラインシフトは加速し、企業のマーケティング活動もオンライン化への対策が急がれています。
そのような変化が進む中、収益性高く事業を支えられる自社サイトをつくるためにはどうすれば良いのか?
重要な要素のひとつが【SEO】です。
また、デジタルアナリティクスツール活用の重要性も増している中、Googleより、次世代の新しいGoogle Analyticsとして【Google Analytics
4】が2020年10月にリリースされました。
今回のセミナーでは、【新登場したGoogle Analytics 4 を活用した、これからのSEO対策】について、経験豊富なデータアナリストがわかりやすくお伝えします。
ご参加いただいた方には、特典として、今対策すべき「SEOに関わるUIUXチェックシート」を差し上げます。