ウェブサイトを運用している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「オーガニック経由の流入数を増やしたいけど、どう対策を進めたら良いか分からない」
「SEO対策を進めているけど、なかなか成果が出なくて困っている」
「季節商品の売上をもっと伸ばしたいけど、広告はCPAが高騰してきて困っている」

このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。
今回ご紹介するのは、ベルーナ様が運営する「ベルーナグルメ」の事例。
主力商品である催事商品を中心に対策を進め、お取り組み開始時から、自然検索経由の売上が55%UPした事例となります。
検索しているユーザーは、情報を自ら求めており、購買意欲も高いことが想定されます。
そういったユーザーに出会えないことは、訪問者数の増加・売上の向上・知名度のアップなど
さまざまな機会の損失につながります。
本セミナーを通して、その機会損失をチャンスに変えていく方法をお伝えします。

<コンテンツ内容>
1. SEO対策のポイント
2. ベルーナ様で実際に行った施策例
3. 最新SEOトレンド
4. 個別相談会実施のお知らせ

ご参加いただいた方には、特典として、2021年6月中旬から検索順位を決めるアルゴリズムに組み込まれ始めた指標の対策状況を簡単に確認できる「SEO UIUXチェックシート」を差し上げます。

ぜひご参加ください。

講演者

株式会社Speee

プロジェクトマネージャー

相川 達也

2015年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部のコンサルティング部門に配属。サイトの分析官として、幅広い業種業界にて100社様以上のサイトの分析、及びサーチマーケティング領域の戦略立案・推進に従事。近年は、分析官時代のノウハウを活かし、同事業部における育成業務を中心に務める。

プログラム

15:00 - 15:45

自然検索経由売上 55%UP!
ベルーナグルメのSEO戦略大公開

講演内容:

SEO対策成功のポイント - ケーススタディ ベルーナグルメ -

  • └ SEO対策のポイント
  • └ 実際に行ったSEO施策事例

今おさえておくべき最新SEOトレンド

15:45 - 16:00

Q&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

自然検索経由売上 55%UP!

ベルーナグルメのSEO戦略大公開

日時

2021年9月7日(火)15:00 - 16:00  ※締め切りました
2021年9月14日(火)15:00 - 16:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社Speee

メディア協力