近年では、顧客体験が企業の差別化要素となっております。最適な顧客体験を提供するために、カスタマーサポートにおいても消費者ニーズに合わせたチャネル対応と分析が重要課題となり、同時にエージェントの応対品質にも底上げが求められております。次世代CXプラットフォームNICE “CXone”を活用することで、企業はオムニチャネルにおける消費者ニーズを集約・分析でき、適切なスキルセットを持つエージェントを素早くアサインすることでお客様毎にパーソナライズされた体験をプロアクティブかつリアルタイムに提供することが可能となります。本WEBセミナーでは、”CXone”の本質を徹底解説いたします。

※CXoneとは?
CXoneは、先進のコンタクトセンター・サービスをクラウドにて提供するサービスです。 通常であれば必要不可欠な電話回線の引き込みをはじめ、PBXや電話機を設置する必要がなく、 PCさえあればすぐに業務をスタートできるフルクラウド化されたコンタクトセンターです。 オペレーターはコールセンターという場所に縛られることなく、リモートオフィスや自宅などから業務が可能です。

プログラム

14:00 - 14:05

ご挨拶

14:05 - 14:25

「顧客体験の時代」は
何をコンタクトセンターに求めるか?

ナイスジャパン株式会社

清水 正直

14:25 - 14:45

グローバルNo.1のクラウドCTIと
MSYSのコラボレーションについて

丸紅情報システムズ株式会社

八長 和也

14:45 - 15:00

質疑応答、等

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

消費者の動向分析からコンタクトセンター差別化をはかる!

~次世代コンタクトセンターのあるべき姿とは~

日時

2021年10月6日(水)14:00 - 15:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

丸紅情報システムズ株式会社

メディア協力