近年では、顧客体験が企業の差別化要素となっております。最適な顧客体験を提供するために、カスタマーサポートにおいても消費者ニーズに合わせたチャネル対応と分析が重要課題となり、同時にエージェントの応対品質にも底上げが求められております。次世代CXプラットフォームNICE “CXone”を活用することで、企業はオムニチャネルにおける消費者ニーズを集約・分析でき、適切なスキルセットを持つエージェントを素早くアサインすることでお客様毎にパーソナライズされた体験をプロアクティブかつリアルタイムに提供することが可能となります。本WEBセミナーでは、”CXone”の本質を徹底解説いたします。
※CXoneとは?
CXoneは、先進のコンタクトセンター・サービスをクラウドにて提供するサービスです。
通常であれば必要不可欠な電話回線の引き込みをはじめ、PBXや電話機を設置する必要がなく、
PCさえあればすぐに業務をスタートできるフルクラウド化されたコンタクトセンターです。
オペレーターはコールセンターという場所に縛られることなく、リモートオフィスや自宅などから業務が可能です。