テレワークの導入が進み、各企業の中で Microsoft 365 の利活用の重要性がますます高まっています。
なかでも、オンライン会議や共同作業などの社内外のコラボレーションを促進する Microsoft Teams は、多くの企業にとって日々の業務の中で欠かせないツールになっているのではないでしょうか。

さて、これまで数多く開催してきた AvePoint ウェビナーですが、シリーズの中でも反響の大きかった回が 2021 年 2 月に開催した 「AvePoint Presents: Microsoft 365 お悩み相談室」 でした。

今回はそのシリーズの第 2 弾として、日頃から多くのお客様とお話をさせていただいているインサイドセールスのメンバーをゲストに、生々しいお客様のお悩みについての話と、それに対して Microsoft 365 や AvePoint でどのような解決ができるのか?のヒントをお伝えします。


講演者

AvePoint・Microsoft MVP

プロダクト マーケティング マネージャー

中村 太一

2018 年より Microsoft MVP (カテゴリー・Office Apps & Services)。AvePoint プロダクトマーケティング マネージャーとしての活動の傍ら、コミュニティにおける勉強会・セミナーへの登壇も積極的に行っている。

AvePoint Japan株式会社

インサイド セールス マネージャー

乾 琴絵

2020年 AvePoint Japan 入社。インサイドセールスとして、法人のお客様向けに業界・規模問わず幅広く、Microsoft 365 関連の課題のヒアリングと、課題解決に向けた提案に携わる。

プログラム

12:00 -

【大好評につき第2弾!】AvePoint Presents :
Microsoft 365 お悩み相談室 Part.2

お客様のリアルなお悩みにお答えしちゃいます

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

【大好評につき第2弾!】AvePoint Presents :
Microsoft 365 お悩み相談室 Part.2

お客様のリアルなお悩みにお答えしちゃいます

日時

2021年11月4日(木)12:00 -

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

AvePoint Japan株式会社

メディア協力