長引くコロナ禍を背景に人事や総務、情報システム部門などのバックオフィス業務においても業務改善や業務効率化の必要性が出ています。
しかし、業務改善や効率化は進めたいが、どのように改善に取り組むべきか分からない。リソース不足により思ったように効率化を進めることができないというお悩みも発生しています。
このセミナーでは、問い合わせ業務をMicrosoft Teams上で動くチャットボットで自動化した事例をご紹介し、チャットボット導入の効果とチャットボットを活用した業務改善や業務効率化についてご説明させて頂きます。

プログラム

ヘルプデスクをDXして、バックオフィス業務改革!!

~Teams活用が進むチャットボットで、問合せ業務を自動化した事例をご紹介~

アルプスシステムインテグレーション株式会社

ソリューション営業課

伊東 みやび

アルプスシステムインテグレーション株式会社

サービス企画1課

野村 康祐

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

ヘルプデスクをDXして、バックオフィス業務改革!!

~Teams活用が進むチャットボットで、問合せ業務を自動化した事例をご紹介~

日時

2022年3月9日(水)10:30 - 11:00  ※締め切りました
2022年3月9日(水)13:30 - 14:00  ※締め切りました
2022年3月16日(水)10:30 - 11:00  ※締め切りました
2022年3月16日(水)13:30 - 14:00  ※締め切りました
2022年3月24日(木)10:30 - 11:00
2022年3月24日(木)13:30 - 14:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

アルプスシステムインテグレーション株式会社

メディア協力