\2022年3月3日(木)14:00 - 15:00開催/

デジタルだけでなくオフラインも含めて様々な顧客との接点で日々コミュニケーションをされている状況において、オムニチャネル(デジタルとオフラインの融合)が進んでいます。しかしまだまだ国内企業では、単一の接点、特定の線しかつながっていません。
本ウェビナーでは、市況の変化やオムニチャネルで展開している企業の事例、必要なシステムについてお話をさせていただきます。


■見どころ

  • ・マーケットの市況とオムニチャネルの有用性
  • ・オムニチャネルに取り組んでいる顧客事例
  • ・オムニチャネルを実現するために必要なシステム

プログラム

14:00 - 15:00

点から線へとつなげる顧客体験ケーススタディ

氏名

アドビ株式会社

DX ソリューションコンサルティング本部
プリンシパル ソリューション コンサルタント

笹島 誠大

プロフィール:

大手ソフトウェア企業にて様々な顧客のDWH/BIプロジェクトを経て、Campaign専任のコンサルタントとして着任し、国内でのビジネス展開を牽引。国内外の数多くのプロジェクトに参画後、お客様の多様な状況での製品のより良い活用のため ソリューション コンサルタントとしてデジタルを活用したビジネス推進いただくための支援を実施。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

ウェビナー概要

名称

ウェビナー

点から線へとつなげる顧客体験ケーススタディ

日時

2022年3月3日(木)14:00 - 15:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

アドビ株式会社

メディア協力